一年ぶりの。

どうも。
いつの間に…一年ぶり。
特に何も無かったんですが、放置してました。
僕は相変わらずです。大学時代に始めたこのブログもかれこれ始めてから9年になります。
始めた当時は19歳。今は27歳。
まだまだ若い年齢ですが、あれから9年も経ったのかと思うと少し切なくなる僕なのであります(´・_・`)



4月。新生活、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
僕は今のバイトをし始めてこの2月で3年が経ちました。
大学を卒業して徳島に帰ってきて、実家の家業を手伝いながら2年酒屋でバイトをし、そして今のバイトで3年に至る。。。
このブログを見てくれた人だとそんな情報なんてもはや常識ですよね?(笑)
まぁそんなどうでもいい情報は置いといて、4月といえば野球の季節の開幕ですよー。
僕は相変わらず(2回目)野球しています。
少しでもお金が貯まると野球道具を買い、休みの日は何か限定品がないか?などチェックしているっていう…
常に野球道具に対してのアンテナを張っています。
バイト上?仕事上?知っておかないといけない知識でもありますが、
完全に度が過ぎているのよね〜(^-^;
別に見たくないと思いますが、これからちょっと野球道具を紹介(自慢w)していくんでよろしくお願いしますー。
もちろん徳島のグルメもなっ。
え?どうせまた次は一年後とかに更新するんだろって!?
近いうちにします!(この言葉ほんとに便利(・∀・))



久しぶりだと何か緊張するぜ!w
ではまた、近いうちに(笑)