ばかー。

どもども。
バイト先でミスをして年下の女性の社員さんに「もう○○(僕の苗字)さんのバカーー」と言われ、
ちょっと嬉…いや、ちょっとヘコミましたどうもピザ男ですこんにちはー。
ふがいないです。完全に実力不足。職人への道は険しいです。
ただ、久しぶりに「バカっ」と言われ…ちょっとドキっとしましたw
まぁそれ以上にヘコミましたけどね。自分の実力不足です。。。すんまへん。。。



それにしても環境がここ3ヶ月で大きく変わり。。。
一番の変化は最近全然お酒飲んでません。
前のバイトでは、閉店間際にビールやらチューハイやらを買って家で飲んでたのにねー。
環境でこうも変わるかと。
その反面、野球用品を買うようになり小遣い不足です。
白スパイク、シャカシャカ、手袋、リストバンド、アンダーシャツ等…買いました。。。
それまでは野球道具に一切お金をかけてない、というぐらいの感覚だったんですけどね、
「環境」って恐いw
挙句の果てには何の興味も無かったグローブのオーダーも欲しくなるという始末。。。
いや、でもこれだけは欲しいんだ。。。w
ローリングスのオーダーグローブは欲しいんだ。。。w
というわけで僕の野球シーズンも開幕しているわけではありますが、
我が早朝野球チームは現在1勝2敗で大苦戦しているわけではあります。
自分の結果は現在2試合で5打数2安打2打点なのですが…
「ここっ!!」ってときに打ててないのよねー。
エラーは相変わらず僕のお友達ですしw、
せめてバッティングの方で1試合にヒット2本打てるように頑張りたいと思います。
ただ昔から固め打ちするタイプではないので…1試合に1長打。これやね。やっぱこれだ。これを目標に。



5月は見てみるとあんまり日記を更新できてませんね。
ボチボチ更新していきますのでどうぞこれからもよろしこー。