ナポトレ。

どうもー。
このところ最近始めたFacebookをやっててこっちを疎かにしてましたすんません。
でもまぁmixiといい、世の中便利…というべきかどうなのかはわかりませんが、
画期的なものがあるなぁ。。。っていう。
まぁなんだかんだ呟いて楽しんでます。よかったら是非。



いまさらな話ですが、ダルビッシュヤンキース戦で好投しましたねー。
日本で投げていた頃とほぼ同じ投球でやっぱりダルビッシュダルビッシュでした。
まだ抜ける球はあるとはいえ、あの初登板の時とは別人のような投球。さすがでした。
そして確かに投球内容はもちろん良かったのですが、もうひとつ大事なポイントが女房役の捕手。
レンジャースはナポリとトレアルバというキャッチャーがいるのですが、
この2人の関係がすげー良いんですよね。
前回は確かトレアルバと組んだと思うんですけど、トレアルバがダルビッシュのことについてナポリと談笑してるんです。
味方は味方なのだけどライバルの関係。なのにこれは僕の推測ですけど、ダルビッシュの球種や性格について分析してたんじゃないのかと。
この2人が仲良くしているところはテレビで観戦していてもよくわかります。
ナポリと組んでも、トレアルバと組んでもダルビッシュが投げやすいように情報交換をするナポリとトレアルバはプロ中のプロだと。
ナポリとトレアルバの関係を見て、ダルビッシュは良いチームに入ったなと心の底から思いました。
いやぁレンジャース、強いわ。



今年いろいろと買った野球道具ですが、もう来年に向けて考えている次第でありますw
ハワイで買ったナイキのスパイクをこのまえ初めて履いたんですが、





これの一番右の黒↑
なかなかの履き心地でした。アディダスのスパイクも確かに良いんですけれど、ナイキはナイキで良いですね。
多少足幅の狭さはあるんですけど、そこまで気にするほどでもない感じです。(僕の足にはやけど)
埋め込み式で軽く、アッパーがエナメルではないのでいやらしい固さもありません。
日本で売ってる市販の白スパイクっていかにも「エナメルです」っていうものがほとんどなので新鮮でした。
かといってカンガルーの革を使っている高校野球用のスパイクは高いし。。。
というわけで、来年はナイキIDでスパイクを作りたい…作ってみたい…という気持ちが今あるわけで…どうなるかはわからんけどねw
そしてそしてSSKのメタルハンター&カーボハンターもできれば欲しい…
こんなことばっか妄想してますw
とりあえず今週日曜は友人の結婚式で神戸へレッツラゴーです。
余興の歌の練習、明日せねば。ではでは。