元気の源。

どーもー。
ここ数日バタバタと汗かいてましたどうもピザ男ですこんにちはー。
野球して汗かて、バイトで失敗して汗かいて…
体に良いのか悪いのか…バタバタしております。。。
バイト先がスポーツ店になって早くも3ヶ月が経ちましたが、
全然成長してないんだよねーw
自分のセンスの無さと、覚えの悪さに自分自身に腹が立つ毎日です。
腹も出てるんだけどね…(あ?w)
とりあえず失敗したとき、胃が痛いですw どうにかしてくれこの不器用をw



このところ脳みそが野球バカになっています。
今の環境が非常に影響しているのか、野球用品への関心が高くなってきました。
プロ野球の試合観戦も行きたくてしゃーないです。
特に今一番行きたいのが千葉マリンスタジアム。5年前に一度行きました。
大学時代、膝の靭帯をケガしたことを良いことに、
野球の練習をサボり休み、行ったのを覚えています。
西武ドームにも行きたいです。おかわりくんのホームラン見たいです。中島も見たい。
とりあえず今僕は野球バカになってるので…いや、野球ピザの方が正しいかもw
今日もまたローリングスのオーダーシミュレーションしてました。
色はレッドとダークブラウンの組み合わせに決まりです。
何をやってんだか、そのグローブを眺め、超自己満足してパソコンの前でルンルンになっている僕がいますw
野球ピザだ。そのグローブ欲しい。。。ああ、グローブが欲しい。。。
ただ、6月に入ると車の保険代やら何やらでバイト一ヶ月分の給料が丸々全部出ていくので…
とりあえず今のところ買えたとしても秋ぐらい…かなと。
しかし、その頃にはもう野球シーズンは終わっているし…
ぬおーーー。w



まぁそういうことで、週末に草野球の試合があると思うと楽しくて仕方のない毎日です。
幸せを感じることは日々のどこかに必ずあります。
僕は今、自分が新しいグローブを買って手にしたときの想像をすると…ニヤニヤしてしまいます(キモイw)
千葉マリンに行くぞ。オーダーグローブ来年までに買うぞ。
そう思うと、失敗して胃が痛くなっても頑張れます。
とりあえず今野球のことしか考えられない野球ピザになっている僕の脳をどうにかしないとー。
そういや今車が超汚いので洗車して気分を紛らわすことにします。
グローブ買うぞー。それでは。