ありったけの力で。

いやっほー。
今日も更新しちゃうよーん。
あ、どーもですー。



今日から大学野球の全国大会が始まりました。
母校の大学は3年ぶりの神宮出場。
最上級生が2コ年下の後輩なもんだからその最上級の部員は全員知ってるんで、
「是非とも一勝を!!」と思っていたんですが…
初出場の東海大学海洋学部に3−0で負けたみたいです。
やっぱり全国の壁は大きいのか。。。
自分が在籍していた3年前も、5年前も初戦敗退。。。
今度こそ全国で勝利を…。
そして、最上級生は本当にお疲れ様でした。
僕らのときは出場できなかったから、出場したことだけでも凄いことだと。
あとはもう残り少ない学生生活を思う存分に楽しんでください。
今しかできんこといっぱいだよん。
って、この日記見てる部員とかおるのか?wまぁええかwww



えー、いきなりですが昨日、車を洗車しました(いきなりw)。
最近車を洗うことを怠っていたため、
まだ買って1年も経ってないのに、
「あれ、僕の車ってこんなにボロボロだったっけ?」
と思ったので超マジメに洗車しました。
やるときはやりますw
2時間かけて洗車したよ。一生懸命洗ったら2時間以上はかかる。。。
前にオー○バックスの特売でワックスの安売りしててそんとき購入してたから、
ここぞ!とばかりに自分では初めてになるけど車にワックス塗ってみた。
思ったよりもピッカピカになって。
うひょーwとなりました。
やっぱり新車です。ピッカピカです。
で、テンション上がってたら…
車の保険の更新のハガキが今日来ました。。。
5月、結構バイト頑張ったんですけどね、
そのバイト代が全部+α、保険に持っていかれるんだわ。。。orz
まぁしゃーないですね。
ここぞ!とばかりに事故ったときの保険はやっぱり大切だもんね。
車の本体価格よりも、別のところで車はかなりお金がかかることに今さらながら思い知らされたよ。。。
というわけで6月もバリバリやっていきまふー。車のローンのためにも頑張るべさー。



さーてと、
今日は大学1年時代に野球で一番しんどかった夏休みの練習を思い出させる曲でサヨナラです。





この頃は早く徳島に帰りたくてしょーがなかった。
環境にもまだ馴染めなかった。暑すぎて練習しんどかった。めちゃホームシックでした。
この曲聴いたらいろんなこと思い出すよ。
チャオ。