らんらんらん。

うえっす。
6月に入って思ったことは「あっつー」。どうもピザ男です。こんちは。
そんな暑い中でも元気でやっておりまふ。
意外と夏が得意だったりして。
…絶対ないわw



最近は車の中で優雅に音楽でも聴きながら〜♪
なんていうことよりも、車の中では専らラジオ聞いてます。
喋りのプロが喋ってるもん、かなりおもしろいよ。
で、なんでかは知らんけど、ラジオから流れてくる音楽がたまんなくいいんだわ。
なんでだろうね。
CDと同じ曲が流れてきたらだ、もちろんCDの方が音キレイなのに、
なんでかラジオから流れてくる曲の方が「良いなぁ」って思うんだ。
ちょっとしたあのアナログな音質が好きなのかも。
最近ラジオから流れてきた曲で「おお!!」と思ったのが、
長渕剛の『RUN』って曲。



長渕剛/RUN :



なんせかっこいいんです。
最近なんでか男臭い曲が心に物凄く染み渡るんだわw
どうせなるんだったらかっこいい大人になりたいもんね。
見た目はちょっとアレですけど。。。アレってなんやねんw
まぁ見た目よりも、内面をかっこよくできたらええかなと。
長渕剛の内面とか全然知らんけどねっw
んでもやっぱりその人の内面は少なからずその人の見た目にも出てくるもんかなぁ〜って思うんだ。
自分にしかない、自分だけのかっこよさを伸ばしていきたいと思いまふ。
なんかかっこいいぜ。むふふw



まぁ最近の僕はと言いますと…
全然なんも変わりありましぇーーん。
唯一変わったことは、
前よりも汗がたくさん出るようになったことかなぁw
まぁそんなもんです。
「変化」するのは大事なことやけどそう頻繁に環境変わりよったらしんどいよん。
ね、体重がどうのこうの、「痩せます!」とか誰か発言してましたけど、
変わらないことも大事なのかなと…
…。
すんましぇーんw全く体重変わってないですぅーw
もうちょっとだけ暑くなったら痩せる予定なんですが…(汗)
まぁそんなことを言っているようでは痩せるはずないわなぁw



んでもまぁ今年の夏はかなり動きそうになりそうです。
そういうわけで、いっぱい動くぜーぃ。
今年の夏は「動く」ことを目標にやっていきます。
動かんかったら何も起きませんので。
走り続けていくべ。じっと待っているだけではダメですので。
前進あるのみ。
らん、ラン、RUN。
んでは。