されど。

しゅわっち。
ってことで6月に入って初めての更新、どもピザ男です。



最近毎週『アメトーク』を見るたびに「一週間って早いな」ってつくづく思っていまふ。
もう6月やもんね、2009年も半分が過ぎようとしている…。
2009年は何したっけ??まだそんなこと考えるんはちょっと早いけれど6月もダッシュで駆け抜けていきます。



あ、今日自販機でジュース買ったら賞味期限切れてました。
もちろんそれでも飲んだけどねw
僕自身は全然気にしません。学生時代のときも多少切れてたぐらいなら食べたり飲んだりしてました。
でも、今日は賞味期限見て「うわ!きれとる!」となったんだ。。。
もうね、
これは職業病ならぬ、バイト病です。。。w
完全に賞味期限を見るクセが付いてしまったようなんだわ。。。



僕がバイトを始めたのが昨年の5月。
もう1年が経ちました。
最初、一番めんどくさいと思ったのが賞味期限。
僕自身が賞味期限をあんまり重要視してないというか、無頓着だったために、
補充の作業で賞味期限を無視して品出ししてたのよね、入った最初の頃は…
「別に1ヵ月ぐらい賞味期限違うぐらいならかんまんだろ」
てきな感じで。。。
でもね、ソッコーばれたんだわwww
すぐバレたよwそんでスコスコ嫌味言われながら怒られたさ…w
「賞味期限ちゃんと見てないだろ」と言われるか言われないかは別として、
あぁ、結構ちゃんとやっとるか見られとるんやなぁ。。。って。
補充する作業で一番大事なことで、一番常識なことで、
なのに一番めんどくさいことっていう…この「うおーー!」っていう感じ。。。
「なんて僕はマジメなんだー!!」
という感じで自分で自分を褒め称えながら今は賞味期限をチェックして品出ししておりますw
「あいつ賞味期限も見れんのか」とか思われたら嫌やもんね。
まぁ絶対に賞味期限間違ってないと確信できる商品は…そこまではチェックしてないんやけども(コラw)
まぁでも自分が経営者の立場でもしバイトを雇ってマジメにしてなかったら…と思うと、
ね、ちゃんとやらなあかんでしょー。
たかが賞味期限、されど賞味期限。。。
賞味期限だけであいつは、「できるorできん」を決められないように…。
ま、たまには見間違えるときもあるけどもーwww
今日賞味期限が切れたジュースを買って昔怒られたのを思い出したのさー、一年て早い。。。



僕の中でのゼロカロリー炭酸飲料の最強はペプシNEXだったんやけど、
三ツ矢サイダーのゼロのやつもかなり美味しいよん。
初めてペプシNEXを脅かす存在。。。
僕の中だけではやけどねwww
一日に最低1本はゼロカロリー飲料を飲むどうもピザ男でしたー。
ぐっばい。