とりま。

うへーっす。
また日にちが経っての更新ですねー。
すまぬ。
言い訳をごちゃごちゃと抜かしますと、ただ今バイト6連勤中の4日目が終わったところ…。
できるだけ更新していきますので許してくんろー。



さてー。
今日は日曜日。
というわけで、草野球でした。
草野球は2週間振りやね。
あの「第3グランドの奇跡」から、はや2週間が経ったと思うと…早すぎです。
ここ最近時間が経つのが早すぎます。
それでだ、
とりあえずまぁ、
今日も勝っちゃいましたよー。
最近「とりあえずまぁ」ってのを「とりま」って言うの??
まぁどうでもええけどw、
とりま(早速w)勝ちました。イェイ。
今日の相手チームは「ササクラスポーツ」。
そう、あの駅前のスポーツ屋さんのチーム…。
2−0でした。
んで我ら「アワダチEAST」の2点は…
ピザ男のライトオーバー!?2ベースヒットーーー。
まぁ詳しく話すと…
相手チームのライトが野球経験者の人じゃなかったんでライトフライが取れなくて奪った2点なんですけど、
とりま2打点っしょーーw とりま今日も勝ったぜーい、ってことで。。。
とりま。。。
フリマ(フリーマーケット)みたいやねw
まぁでも勝ててよかったです。次も貢献できたらいいねー。



そして早朝野球が終わり、昼からはバイト行ってきました。
賞味の話、僕に会いに行くのであれば家よりもバイト先の方が堅いですw
今日来てくれた友人も「おそらくおるだろうと思って…」ってことで来てくれました。
ほぼ毎日いますw いつでも来てくださいw



えー、話がかわるんですけど、今日一通のメールが来ました。
それはというと、大学時代の友人からのメール。。。



「○○の結婚式いくが??(高知の人)」



。。。
。。。
。。。
あのー、
僕ー、
その結婚式ー、
呼ばれてー、
ないんすけどー(ぷw)



…ふぁっきゅーwww



まぁ別にいいです。
ほら幸せを分け与えてほしいんですけどね、
今のこのドタバタしているときに松山には行けません。
呼ばれても結局行けてなかったはずですよ。うん、そうだ。そういうことにしておこうw
僕をあのとき呼ばなかったことを後悔させてやるぜw
。。。
どうやって?w
どうにかして有名人になるんだったら、手っ取り早くすると…
罪を犯すとか??
後悔どころか、「呼ばなくてよかたなぁ」って、ホッとするじゃねーかwww
ダメだー、良い考えが思い浮かばねー。。。w
まぁ別にいいです、そんなもんです。それだけの関係だったってこと…。
まぁそういうわけで、
これからそういうショッキングなことが起こらないように、
結婚式するんだったら教えてねww(案外気にしてる?w)



さーてと、とりあえずまぁ寝まーす。
んーじゃ。