キメれない。

ちわーっす。
うたた寝してたらこんな時間、どうもピザ男です。





今日報ステでちょっとロッテ・井口の特集してましたよねー。
右手を押し込む感じで右のわき腹辺りで打つ感じ…なんとなくわかりますw
頭では理解できてもなかなかそれを実践できんのがプロとの差だと…大きな差w
まぁでも流し打ちでもあれだけ飛ばせれるのは井口の才能かと。
外の球を右わき腹辺りで打つ…のは理解はできるんやけど、
果たして、草野球(軟式)で実践できるのかどうか…
今のところ頭では外の球を右打ちしてる…つもりなんやけどね、
どうもレフト方向か、良くてセンターにしか飛ばへんよw
なぜだろう…なぜかしら…。。。
まぁでも野球(趣味)で悩むことは幸せなこと。
楽しんでいる証拠かなと。
井口みたいに外の球をライトに持っていけるようになんとかしてやってみます。
はよどうにかしてコツを見つけんとねー。
コツコツがんばろー(ぷw)



今日でバイト4連勤が終了しました。ちょっと疲れたー。
あ、アサヒさんの新商品「ザ・マスター」を並べたよん。
パッケージが黒やから新鮮やしかっこいい。
あと、麦芽100%やのにスーパードライと同じ値段はかなり頑張ったよねー。っていう感想です。
キリンの「一番搾り」に対抗したのかなー。
んでまぁ早速買って飲んだんですが…
これがドイツビールの味なのか…他のビールに比べたら…かなり苦かったです。
美味しいといえば美味しいし、苦いといえば苦いし。。。
同じ会社で同じビールの「スーパードライ」と比べれんぐらい苦さが違う。。。
美味しいの?と聞かれたら好みが別れるところかなー、ちょっと難しいっす。
万人向きではない…かなぁ。
でもアサヒの違う路線のビールなのでこれはこれで全然アリだと思います。
こんな感じでたまーに数種類のビールを買うときがあるんですけど、比べながら飲むのって楽しいなーって。
今の趣味はビールの飲み比べ…かもしれませんw
ワインとか焼酎の飲み比べは値段が高いけん今の僕にはちょっと無理やけど、ビールなら…って感じです。
今の僕の中でのベストナンバー1ビールは…
決めれんのですけどねw
まぁどれも味が違ってて楽しいし、美味しいよ。うん、全然こだわりはないのよんw
ただ、味の「違い」があるのが楽しいだけなのさー。
かといってビールはビールなのさー。
まぁ最近はそんな感じです(は?w)
人間も人それぞれ違うからおもしろい。。。
…うまくシメれた!?w



明日はバルサvsマンUの試合。
このカードは是非見なくっちゃ。
僕の予想は…
2−2で終わってPKで…
勝利チームが…
そこがわからないので寝ないで観戦しますねー(あ?w)



今年の阪神は一点差ゲームに弱い。。。
やっぱり矢野が早く帰ってこないことには。。。



なんか話題がバラバラになった日記になってしもうたな…。
まぁええかw
んでは。