ピザ男のランチ。

はいどーも。
今一番言われたい言葉は、
「もうちょっと太った方がいいんじゃない?」
な、どうもピザ男ですこんばんわ。



久しぶりにいきましょー。
ピザ男のラーンチ。



今日はオシャレにいくぜい。



今日紹介するのはー、



徳島市は沖浜にあるー、



鎌倉パスタ』。



場所はというと、沖浜のあの道路をずっと南に行くと左手にあるお店(あやふやw)。



とりあえず、沖浜のあの道路沿いにあるお店ですwww



店の外観撮るの忘れたんで、



ホームページ貼っておきます。



http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/



全国チェーンのお店だったんすねー知らんかったー。



ってことで、注文したのが、





『じっくり煮込んだボロネーゼ 鎌倉風』(1090円)





食べた感想は…
「麺がもっちもちでウマー♪」
自家製のこだわり麺みたいなんですが、確かに麺が美味しいです。
味付けももちろんのこと、麺が美味しいよん。
プリプリのモチモチ。
さすが全国展開のお店。良い意味で外れなしです。
麺好きの人は是非是非。



自分のやっている早朝野球にホームページがあることを発見。しかも結構クオリティが高い。
チーム成績、そして個人成績も搭載。
んで今現在の自分の成績は…打率.235で微妙。。。
だけどもだっけどー、
打点王!!です。今のところだけどねー。よっしゃ頑張ろう。
それでーは。