こんな感じで。

うへっす。
連日の更新ですー。
大学時代はほぼ毎日更新してたんだよ、本当だよー。



今日はバイトが休みーってことで更新しています。
更新するようなネタ、何もないんですがねw
ああ、昼寝したらめっさ汗かきました。
あっついね、今日の徳島の最高気温は28℃ぐらいだったとか…。
明日も暑いらしいです。あーやだやだ。。。
んでもダイエットにはもってこいの気温なんでいっぱい動くとしまーす。



さぁ今年も夏がやってきたー。
ってことで、今年の夏はどうなることやら。。。
今のところ…いや、おそらくは…夜は週5・6でのバイトは間違いないところです…。
できるだけ遊びたい!できるだけお金も貯めたい!できるだけゆっくりもしたい!
うーん…このタイプの違う3種類の欲求を全て満たすことはできないものかね。。。
若いうちにいっぱい働いてそして遊べってところが最良の選択なのか…難しいところですが…。
でもやっぱり家におったら何もないわけで、とりあえず外に出ようとは思っています。
今こうやってパソコンとにらめっこしてるのも結構楽しいんやけどねー。
一人で部屋にいると余計なこと考えてしまうんだわー。
余計なことを考える暇の無いぐらい動くのが自分にとって一番いいことなのかもしれません。
だぁーっと動いて、だぁーっと汗かいて、だぁーっと体重減みたいな。。。
悩み!?そういやそんなことで悩んどったなぁ!みたいな!?
あ、これ一番今の僕にとっては良いねw
その流れでいこうかw 打点王も付いてきたらなおさらやねw(昨日の日記の話)



6月の終わりごろからお中元の季節。
今年の夏もきっとダンボール箱を潰す毎日(バイト)になることなんでしょう。
よっしゃ、今年の夏もまたいっぱい動いてやろうじゃないの。稼いでやろうじゃないの。
そしてまさかの!?体重70キロ台にさせてやろうじゃないのw
休むのは夏が終わってからでええ話じゃねーか、
今のうちにしかできんことを楽しんでいこうと思います。
というわけで、今年の夏もいっぱい汗かくよ。みんなにも負けんぐらいやったるよ。
という自己満な日記でしたw
夜の10時以降であれば暇なんで、徳島に帰ってきたら是非とも連絡お待ちしてまーっす。
「うわ!!痩せたんちゃん!!」って言わしてやるーw
じゃーねー。