ぷはっ。



ぷはっ。
久しぶりにバイト先で買ったビールを飲んでますどうもピザ男です。
サッポロ通ではありませんが…今回はたまたまサッポロのビールをチョイス。
エビスの長期熟成は「さすが」の濃厚さ。
麦とホップ』の二倍以上する値段の価値はあったかなと。
麦とホップ』だけでも十分ですがね。
長期熟成バージョンは、「さすがエビス、プラスアルファ」って感じでした。
アイスクリームに例えたらハーゲンダッツ買って家帰って食べてる感じっす。
贅沢贅沢。たまには自分に「よくやったな」とご褒美与えてやりまひょ。
いつもよりエビス様が微笑んでいるような気がする…w
サラリーマンの日々の原動力がわかった気がした6月のサタデーイでした。
お疲れしたっ。
しかしながらサラリーマンが休みの明日日曜日は僕にとって一番長い日。
いつも以上に明日は朝早くから動いていくぜーい。
楽して稼ごうとは思いません。汗かいて稼ぎます。
そんでその汗かいた分、夜には美味しいビールを飲んで日々の幸せを感じていきたいと思います。
明日も今日みたいに奮発してプレミアムモルツでも飲もうかな!?
何かちょっとでも一日に楽しみが無いとね、何も無い日が続くと人間しんどくなるもんさ。
探せばほらそこに、アレとかアレとか…ムフフ。。。w
人生楽しまなくっちゃ☆
あうあうあう…(?w)
ホロ酔いのピザ男でした〜。
あばよー。w