あの感動をもう一度。

どーもー。
高校時代、カキ氷にリポDかけて食べたら激マズでした、どうもピザ男です。
リポDはやっぱりそのまま飲むのが一番。
カキ氷にかけたら「ただの酸っぱいだけ」になっちゃうよー。
ちょっとやってみたいと思ってた人はやらない方がええかなと思われまーす(誰がやるんなw)。



6月も半分が過ぎたけど、このところほんま暑いね。
昼間とかに働いていると体がダルくなるという事態にこのまえ襲われました。
そんでもって喉が渇くから水をがぶ飲み。
もう本格的な夏やね。まだ体が暑さに慣れてないからしんどいよ。
が。
食欲は全然落ちんのが自分。
普通暑くなったら食欲落ちて、汗水垂らして、減量みたいな。
今のところその気配が微塵もありません。
高校時代と同じぐらい食べてるかも…
それは言いすぎやけど、普通の人よりは食べてるのは確かです。
「元気な証拠」といえばそうなんやけど、なんだかなー。
やっぱ細かったら僕イケメンになるじゃん!?
じゃんじゃんになるじゃん!?
…。
まぁこれから食欲も、そして体重も!?ちょっとずつ落ちていくことでしょう。。。
多分やけどねw
とりあえずまぁ毎日動いていきまプー。健康的に痩せるぜい。



で、明日からちょいと香川に行ってきます。
うどん食べて、うどん食べて、まぁ休みもらったんでゆっくりしてきます。
どこのうどん屋に行くかは…
今のところは「たむら」は確実なんですが…
初めて食べたときの『たむら』に物凄く感動し、
二回目食べたときの『たむら』は「あれ?こんなもんだっけ?」な印象だったもんで、
今回また初めて食べたときのような感動が欲しくなって…。
あの感動をもう一度みたいな!?w
まぁでもどうにかベストタイミングの『たむら』のうどんが食べたいです。
お願いします神様…。
そんでその後は『山越』に行くのがベターかな。。。
個人的に大好きな『長田』はちと距離あるし…。
とか想像してると一日8軒ぐらい回ってうどん食べてた大学時代を思い出しましたw
懐かしいです。うどんの為に松山から原付で友人のいる高松に行ってたぐらいやもんね。
懐かしス。。。
丸一日の休みは…一ヶ月ちょい振り…かwそんなに経ってないなーw
まぁ楽しんでくるわのー。



で、うどん食べたらまた体重増えてしまったーー
っていうオチでいい?w
もうこのオチ飽きた??まぁええかw



久しぶりにうどんサイト見たら、
http://www.e-sanuki.com/udon/
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/




「宮武うどん閉店」という驚愕のニュースが。。。
「宮武ファミリー」の総本店が閉店。。。
まじでかー。あのおっちゃんおもしろい人だったのに。。。
おっちゃん、ほんまお疲れさまでした。。。




もう食べることのできない宮武うどんの「ひやひや」。
2006年12月8日撮影。


ほいじゃ。