お久しぶりですね、お元気でしたか。

今回の「帰れまテン」は『ファーストキッチン』でしたが、
徳島では食べれませんw
そして数日前、徳島に初めてスタバがやってきました。
前日から並んだ人もいるそうです。。。w
徳島は平和です僕はピザ男ですこんばんは。



今日はバイトが休みということで…
超超超久しぶりにテレビゲームやりました。
「ホコリまみれの…お久しぶりですね、PS2さん。お元気でしたか〜。」
という心境で少々不安でしたが、「ウィーーーーン」。
元気でいてくれてました。ちょっと安心w 
ほぼ初期型のPS2なんだけど、読み込みも成功。素晴らしい。
ソフトは『プロ野球スピリッツ2010』。
ソフトだけは最新作です。弟が持っているのを兄は知っていたのだよw
そして最近マイブームのオリックスを選んでいざ対戦。
しかしなぜか…オリックスだけ異様に能力が低い…
弟はオリックスの選手にほとんどポイントを使った『覚醒』をさせておらず。。。w
オリックスをバカにすんじゃねぇ!と溜まりに溜まっていたポイントを…
全てオリックスの選手達へ。。。w
弟、ポイントが無くなっている!?ってビックリするんだろうなぁwww
兄を許してくれ。今俺はオリックスがマイブームなのだ。
で、肝心の試合の方はまぁPS2なのでヤバイぐらいのグラフィックではないものの…
久しぶりにやった野球ゲームは超楽しかったです。
ただ、対戦チームが日ハムで投手がダルビッシュだったので全く打てずに大敗してしまいましたが。。。w
で、そのあと、なぜかもっとリアル感を追求したくって、
プロスピのサイトを見て実際の応援曲のパスワードを入れ続けてましたw
4時間がぐらい費やしてやっとオリックスの主力選手の実際の応援曲を挿入することができたよ…。
こんなに時間をかけたエディットはウイイレのネームいじり以来かなとw



まぁそういうわけで、
たまにはこんなゲーム漬けの日もいいもんやなーと凄く思いました。
今度はウイイレでもしようかな。
逆に思い通りに動かせなくてストレス溜まるかもやけどw
とりあえず宿敵ダルビッシュを打てるように頑張りたいと思います。



もうすぐでカメルーン戦!!それでは!!