パープル。

どうも本格的にこれからダイエットを開始しますピザ男です。
ただ、モスバーガーのラー油のハンバーガー??は食べたい。。。
期間限定なもんで、確か6月の終わり前ぐらいまでは大丈夫だったはずだけれど…
ラー油のハンバーガー、いやぁ、食べたいねぇw



今日は衝動買いをしてしまいました。
アンダーアーマーのリストバンド買っちゃたーw
ドジャースのラファエル・ファーカルのスタイルを見て「欲しい」と思ってしまったのです…。
友人がファーカル好きで…その影響でファーカルのプレーを見ていたら…
僕もかっこいいと思ってしまいましたすんまそんw
まぁファーカルの細いリストバンドはナイキ社製のものですが、
アンダーアーマーにも細いリストバンドがあったもんで…汗
休憩時間中に30分ぐらい色を悩んで買いました。
色はパープルにしました。
エンジ色と深緑色との3色で迷いました…。
リストバンドの色で悩む…これだけ幸せな悩みはないですねw
そしてファーカルのグローブ…ローリングス・キャメル色・「井」ウェブ…。
かっこええやーーん、って感じです。
ああ、オーダーのグローブが欲しい。。。
欲しいけれど、この時期は…金欠ですありがとうございました(はいはい)。
秋ぐらいに作れたらいいんですけども…それまで自分の創造性を磨いておくことに…します。ういっす。
今日はリストバンドを買い、自己満足に浸っているピザ男でした。。。
早く野球がしたい、早く体重を80キロ台に戻したい。。。
今の自分は欲の塊です。気持ち悪いですねw
とりあえず寝ます、おやすみんご。