開幕直前。

どうもです。
いつの間にやら…前の更新からもう一週間が経とうとしてるのですね。。。
駆け足のごとく日々が過ぎていってますどうもピザ男ですこんにちは。



4月5月とバイトがかなり忙しかったわけですが、
6月から少々暇になってきました。
土日は相変わらずですが、平日はガランとしています。
ただ平日は棚卸し作業という、とてつもなくため息が出る作業をしていますが…。
まぁそれでも勤務日数がこれからちょっと減らされる模様。
ちょっと嬉しい反面、ちょっと困りますw おいこらw
まぁボチボチやっていきます。
こればっかしはどうにもならないしねー。
とりあえず平日の休日が増えるんでよろしくおねがいしまーす。



さて、ワールドカップですねー。
この一ヶ月はサッカーサッカーサッカーでしょう。
僕の優勝予想はちょっと巷の評価とは違うかな??
イングランドで!!
いや、ブラジル、アルゼンチン、イタリア、オランダ、ドイツ…
スペイン?? 準優勝ということでw
本当なら僕もブラジル・スペイン辺りをチョイスしたいところなんですが、
まぁその一口500円で賭けをすることになりましてw
やっぱりみなさん圧倒的にブラジル・スペインなわけですよ。
で、次点でオランダ…その次がアルゼンチン辺りが人気なわけで。。。
イングランド、前回大会ではバリバリの優勝候補だったじゃん??(じゃん?w)
で、優勝準優勝を当てるというシステムなので準優勝にスペインをチョイスしたわけです。
心のどこかに「メッシの大会になる」という気持ちと、
個人的にロッベンが大好きなのでオレンジ軍団に幸あれ!と思っていたので…
イングランドとスペインを選んだとき悔いが残ったのですが。。。
っていうか、そんなこと別にどうでもいいのですよwww
とにかく素晴らしいゲームを期待したいと思います。
もしイングランドとオランダが対戦することになれば、
僕はやっぱりオランダを応援するぜーーwww



それよりも日本。
マスコミやメディアの低評価を見返してやりましょう。
ちょうどカメルーン戦はバイトも休みなわけで、
部屋にこもって熱狂的に日本を応援したいと思います。
ファイトだ日本!!