劇的スカイマーク。

ごーーー無沙汰してました。
なんとか生きております、お久しぶりですピザ男ですこんばんは。
このところの僕はというと、
かなり5月が忙しく、家に帰るとバタンキューな生活をしておりました。
でも久しぶりに会った友人やいろんなイベントなどもあり充実しておりました。
5月は何をしたかというと、「コレ!!」というものは特にないのですが…





とりあえずプロ野球観戦に行ってきました。
場所はもちろんスカイマークスタジアム





5月22日。オリックスvs阪神阪神の先発は鶴くんでした。
マートンブラゼルにホームランが出たけど阪神は敗退。
それにしても阪神の応援は熱かったです。





鶴くん、どちらかというと荒れ球でした。
でもでもまだまだこれからの投手なので将来に期待です。



最近野球バカな僕。



平日でも暇さえあれば野球観戦に行くぜ。
というわけで、





6月2日、オリックスvs中日戦を見に行ってきましたー。
超渋いカードだったのですが、
でもね、
この試合ミラクルが起きたのですよ。





そんなミラクルな試合に限ってガラガラなわけですよw
雰囲気を味わうべく、この日は外野席で観戦しました。





外野席からでもスカイマークは見やすいです。
中日のセサル、オリックスは赤田が目の前にいました。



肝心の試合の方は8回オモテ終わって…



7−0で中日大量リード。中日の一方的な試合。
高校野球ならコールド勝ちです。
前にいたお客さんは8回オモテに飛び出した、オリックスファンを完全に沈黙させる谷繁のダメ押し3ランホームランで帰られました。
「あー終わった、帰ろう」。
僕も終わったと思いましたよ。。。



それが、





まさかこんな展開になるとはwww





8回ウラに一挙7点を挙げて、延長11回ウラにT-岡田のサヨナラ3ランホームランで逆転勝ち。。。





最後の最後まで何が起こるかわからない。。。
8回オモテで帰った前のお客さんが気の毒でしゃーなかったですw
まさか北川選手が満塁ホームランを打つとは。。。
最高に盛り上がりました。観客ガラガラだったけどw





なんか最近オリックスが好きです。
ネッピーもちょっとだけかわいく見えてきましたた。。。
何よりもゴーヤ(新しいマスコットキャラクター)がバリおもしろい。。。
このB級なパ・リーグが僕は大好きなんです。
オリックス、派手さは無いけど良い選手いっぱいおるよん。





怒涛の7得点シーン。北川が神でした。





年に一度あるか無いかレベルのこの試合のハイライトです。



これからスカイマークである平日のナイター通い詰めようかなw
それぐらい楽しかった試合でした。
何回も言いますけど、スカイマーク最高。
キレイし、見やすいし、食べ物豊富やし、最高です。
これでビールが飲めたら。。。w



この勢いで明日の早朝野球頑張ってきます。
おやすみなさい。