ムッサー。

どもどーも。
ムシムシジメジメ…ジメジメムシムシ…ジメムシジメムシ…
とにかくムサクルシイ天気ですね、
梅雨の季節が好きという方がいれば尊敬しますどうもピザ男ですこんにちは。



日本vsカメルーン
家でじっくり見ていました。
本田のシュートが決まったとき「おっしゃーーー」じゃなく、
「うっ!!」って腹筋に力が入りましたw
「いやっほーーー」って喜びを爆発させたいところでしたが、
隣の部屋で婆ちゃんが寝ていたため、静かに右手だけでガッツポーズをし、
左手にあったアイスクリームくんと一緒に喜びを分かち合いましたw
次の対戦相手はオランダ戦。
オランダ戦の日は用事があってリアルタイムで見えないのが少々辛いところですが…
テレビで見る限り日本のチームにはベンチを含め非常に団結力を感じました。
こういうチームは奇跡を起こしてもなんらおかしくはない…。
僕のような一般ピープルは「頑張れ」と願うしかありませんが。。。
頑張れ日本!!w



今2軍の巨人vs日本ハムの試合見てますが、
巨人の2軍は期待の若手ばっかりやねー。
ネームバリューが豪華だよん。
それでは!!