頼らしてください。

はいどーも。
今日からバイト先は広告期間中で大忙し。。。
ですが、僕は休みなどうも僕です。ウヒョヒョ。



えー、暑かったり寒かったりの繰り返しの中…、
風邪引きましたw
喉をやられまして、ちょっとフラフラしてました。
何とか気合でバイトは乗り切ったわけですが、誰かに菌を移してたらごめんちゃいw
ということで、体調が9割戻って今日に至るわけです。。。
今日を含めバイト3連休。明日からちょっと遠出したいと思います。
場所はコーべ。オリックスvs西武の試合を見てきます。
観客数が逆に気になるカードですが(笑)、野球は野球。
おかわりくんを生で見てくるよー。ただ中島がケガでいないのが痛い…とてつもなく痛い。。。
オリックスは…渋いメンバーばっかりなのでここで書くのはやめておきますw



先日、お客さんで「ここってクボスラないん?」と聞いてきた女性のお客さんがいました。
「クボスラのグローブがええって聞いたけんちょっと来たんやけど」。
おそらくクボスラとは久保田スラッガーの略称だと。。。
で、聞くところによると、
小学生の息子さんのグローブが大きすぎるらしく、小さめの内野手用のグローブが欲しいのだとか。
それでクボスラ。久保田スラッガー
でもお店で扱ってないメーカーだったので、とりあえずミズノをオススメしてもダメ。
で個人的に好きなローリングスをおすすめすると…
「なにそれ?聞いたことないんやけど」。
子供は「あ、これいいかもー」なんて言うてるのに、
「ほんなんあかんわよー、クボスラないんえー??」
。。。このやろうw
子供に野球がうまくなってほしい気持ちはわかるけれど…
確かに久保田スラッガーのグローブは定評ありまっせ。
ただ、絶対そのグローブの良さがわかるほどの年齢ちゃうだろうと。
グローブに手を入れてみての感触が良いのを選んだらええやんと。
「ビヨンドが良い!!カタリストが良い!!」
そんな子供さん、結構います。
小さい頃から道具に頼ってどうするんなと。
ちょっと将来の徳島の野球レベルが不安になったピザ男なのでした…。



そんな僕はというと道具に頼りざるを得ない状況です(は?w)
今日の夕方暇だったけんローリングスのオーダーシミュレーションばっかしてたよw
別に買うわけでもないのに、やってたら欲しくなってくるねw
ニイキュッパ。財布に優しくない値段すぎてあきらめましたw
ランニングシューズも欲しいのに。。。グローブも欲しくなってきた。。。
そんな今日の昼下がりでしたー。



今からバイト先のフットサル大会に出場してきますw
よーわからんけど、3990円で売ってたティエンポのトレーニングシューズ買いました。
初サッカーシューズですw興奮してますw道具に頼りますw
それでは。