こんちくしょう。
今日から本格的に花粉が飛び始めましたねー。
午後から鼻水が止まりませんウルトラ花粉症のピザ男ですこんにちは。
できることなら花粉を手でつかまえて大遠投したいところですが、そんなことできるわけもなく…
弱肩だし…www
とりあえず明日もバイト無いので早めに耳鼻科に行こうと思います。
やっぱこれだねーー♪早めの耳鼻科♪ってか。



というわけで、連日の食べ物特集。



「最近画像少なくなったなー」とか言わせねーw



デジカメで撮ったやつをちまちまアップさせるのがめんどくさいだけで…



連日外食してるわけではないのでねw 



ささ、気を取り直して行きましょう。



今回紹介するお店が…



北島町にある…



『田村』(たむら)!!



場所はフジグラン北島から南北に走る道路沿いにあります。



北島のミニストップがある通り沿いと言ったら徳島のミニストップファンはわかるかも…。



北島には『ふく利』、『うえたい』、『いもお』という有名なラーメン屋さんが集まる徳島でも屈指の激戦地。



その中の一つが今日紹介する『田村』です。



店内はこじんまりとしているけれど、清潔感があります。



とりあえず注文したのが…





『中華そば小+チャーシュー入り』(750円だった気がする)





ちなみにこれが前回食べた『中華そば+牛肉入り』。





ここのスープはトロリとした濃厚クリーミー系。
王王軒よりも東大に近い感じ。ただ、東大よりもトロっとしています。
ただ、味は濃い目なんですが、醤油臭くなく、ほどよい感じのしょっぱさで良い感じ。
ここのスープは本当にご飯と良く合います。ベストマッチです。
ガツンと来る濃厚なスープはヤング世代にはたまらない味かと。(ヤング?w)
チャーシューもしっとりしていてこれまたご飯と相性抜群。うまいです。
しかもここは小でも十分な量があるのでお腹の満足度もかなり高いお店。
濃厚なラーメンが好みの人は是非一度訪れてみてください。オススメです。



今日は久しぶりに散髪してきます。
まだ2010年になって一回も散髪してないとか僕にとっては長いスパンとなりました。
それでは新しく生まれ変わるNEWピザ男をお楽しみにー。(どうでもいいw)
ほいじゃぁ。