おでぶ対策も。

どうもー。
2月よサヨウナラ、もうすぐ3月ですね、とりあえず腹減りました昼前のピザ男です。



ぬあーーー。
いきなりすまぬw
いやね、やっぱりまだ慣れませんねー新しいバイト先。
とりあえず人が多すぎて、コミュニケーションは取れるんですけどなかなか自分の素というものが出せない…。
変に気を使いすぎて…体力的には全然疲れないんですけど、精神的に疲れた…まではいきませんけど、
バイト終わりのコーヒーが美味すぎてしゃーないよん。。。w
だからバイト終わって車に乗ってコーヒーを飲んだ瞬間これまでにないぐらい「ホッ」とする感じです。
まぁイヤラシイ人や悪い人とか全然おらんし、むしろ良い人ばっかのところなんですけどね、
幅広い年齢の人たちが働いているし(高校生から70歳まで)、
誰とでもコミュニケーションを取っていきたい派な僕はちょっとそれは大きいところ(会社)ではキツイのかも…。
あと、初対面に近い人だと過剰すぎるぐらい気を使う僕の悪いクセが…自分で自分を少し苦しめとるんかな…と思ったりもします。
それがわかっていても…なかなかできない…いろいろ難しいねー。
まぁこれも勉強。良い経験になります。



そ・れ・に・し・て・も!
なぜ2月でここまで暑いのだー。こんにゃろー。
バイト先は「エコ対策」ということでエアコン付けていません。
しかも今の服装は冬用のジャンパーです。
もちろん汗ダクでしたよ、デブにはキツすぎるw
しかもその汗臭さを気にして周りに気をつかってまた汗が出てしまうというデブスパイラルw
人とのコミュニケーションよりもさらに強敵がいることをここ数日の暑さで知りました。
エコ対策もいいけど、もうちょっとおデブさんに優しい「汗対策」もしてほしいねーw
せめて休憩室ぐらいはエアコン付けようよ。ただでさえ窓が無いところなのに。。。
この勢いだと夏の休憩時間は車で過ごすことになりそうですw
下着も2枚ぐらい予備持っておかないと大変なことになりそうだし…
想像しただけで嫌やね。腹立たしい。。。
あ、もちろん腹出てますけど?(え?w)



まぁ今日はこれぐらいで…。自虐ねたとデブねたばっかだったけどw
とりあえず、僕は元気ですよー。
あ、最近白髪出てきました。これもここ数日のデブスパ(デブスパイラル)の影響か?w
そんなことを考えながら今日はバイト勤務の無いサタディ、ホッとするね。。。
みなさん良い週末を。それでは。