さぁ。

どうもー。
いよいよ3月ですね、卒業の季節。
僕もメタボから卒業しないとーってか。まだまだピザ男です、こんにちは。



今日はバイトが休みー。
稼ぎたいのはやまやまなんですが…ホッとしています。。。w
ここ1週間は結構バイトしてましたー。
んー、まだ慣れません。
ちょっとずつ、緊張して汗かく量は減ったけど…w
「僕も3ヶ月は慣れませんでしたねー」
って、年下のコも言うてたし、まぁそんなものなんでしょう。
新しいバイトをし始めて1ヶ月…覚えることがいっぱいでした。
まだまだ覚えることいっぱいなもんで頭パンクしそうですけど、これも良い経験。
だと思って頑張りたいと思います。
昨日は野球スパイクにP革付ける練習をしまして…。
「よし!ほなもう今度からお客さんのやつやってなー」
まだ練習一回しかしてないのに。。。
どうか僕にP革付ける作業はやってきませんように。。。w
まぁP革はほんと初期の作業らしいですわ。
縫いPとは比べ物にならないぐらい簡単らしいです。
今まで何年も野球やってたのにねー。知らんことばっかです。
まぁ早く戦力になるよう頑張らんとね。ガッツだぜー。



えー、昼に阪神戦のチケットを取るためにずっと電話かけてました。
今日がチケット発売日だったもんで…。
77回目でやっと繋がった。。。77…仙一w
4月10日、土曜日、阪神vsヤクルト、デーゲーム、1塁側アルプス席。
もしかしたらアイビー席空いてたかも?しれんけどね…汗
アルプス席で勘弁してくださいw
まぁ親孝行もちょっとはせないかんなとふと思いまして…。
たまには親父にも仕事休んでもらってリフレッシュしてきてもらいましょう。
僕?僕はヴォルティス開幕戦と、4月のスカイマークであるオリックス戦を見に行く予定ですが…(親父スマンw)
先に楽しみがないと、日々やってられない…性格なものでw
さぁ、3月ですよー。春が来た。
それでは。