2012年。

こんばんみー。
明けましておめでとうございます。
2012年は(も)年明け早々から働いておりました。
正月ぐらいは休みたい…と思いながらも親父が働いているのに休むわけにはいかない。。。
という親父なんかに負けてたまるか魂で働いてました。
まぁ遠くに親戚がいるわけでもなく、寝正月になったら体重も激増間違いなしだったのでこれはこれで良かったですw
とか言いつつ太りましたけど(また?w)



今日は残りヱビスということで、
この世の中、頼るのは神のみ!なわけで、
午前中の仕事の合間にえべっさんにお参りに行ってきました。
特になんのこともなく笹だけ買ってお参りしただけですけど、
とりあえず人が多く、考えていることはみんな同じだということがわかって良かった?です。
神頼みです。ミスチルの『旅人』ばりに神頼みです。。。
その帰り某スポーツ店に寄り、野球道具を物色。。。w
久保田スラッガーの新色のGイエローがありちょっと興奮w
まぁナチュラルです。
しかしながら、46HSE、6PSMなんかはやっぱりミズノとかのグローブとかに慣れていると奇抜な型ですよね。
あれを使いこなす本多、中島は凄いと思いやした。
やっぱりL7Sが型的に一番違和感が無い。。。
ただやっぱりポケットが広く横型のグローブなんかなぁ…なんて思ったり…
僕は挟み捕りなんで縦に使うのに適していると言われているBu5Xがいいのか…
ノリさんのグローブ丸かったもんなぁ…
なんてことを想像し考えている時間がスゲー楽しかったわけですはい。。。w



2012年は各メーカーから埋め込み式のカラースパイク(白)が続々と出ます。
昨年アディゼロを我慢して買わなかった僕、今年こそは…今年こそは欲しいのだが。。。
これでちょっとは足が速くなったらいいんすけどね。まぁ無理だろうけど。。。