nenmatsu。

どーもどーもです。
いつの間にやら今年も残りわずかとなりやした。
今年のクリスマスはバイトの休憩中に、隣りのゆめタウンでケンタッキーのフライドチキンを「これでもかっ」ってぐらいバイトの先輩とヤング食いしたのが思い出です、どうもピザ男ですこんばんは。
5年振りぐらいに食べたKFCのチキンは最高でした。6本も食べたよw
でも、バイトが終わって家に戻るとまさかのまさか…結局一日に8本食べましたw
それでも美味すぃKFC♪僕が所属してる草野球チームはJFC♪いぇあ♪
実は来年からもう1チームで野球することになりました。日曜の昼活動するチームです。
あとは平日の夜のチームを結成すれば日々野球日和ですね。
体が元気なうちに…できるだけ動けるうちに…今しかできないことをやりたいと思います。
来年のテーマは「今できることを精いっぱいする」。
2011年も同じテーマだったような気がしますがwまぁぼちぼち頑張ります。



2011年は僕にとっていろいろあった年でした。
とりあえず腰痛、そして腰痛、これでもか腰痛な感じでした。
今まで何回も腰痛で数日リタイアしたことはありましたが、まさか1か月半も復帰するまでかかるとは。。。
完全完治までは3か月ぐらいかかりました。
一番辛かったのは8割寝たきり状態だったので、トイレ・風呂が満足にできないことでしたが、ちょうどそのとき震災の真っただ中であって…
おそらく公共広告のCMを見た回数は同年代の身近な人たちの中ではナンバー1でしょう。。。
みなさんも腰にはどうかお気を付けくださいませ。。。
そして9月の末に結婚し、ちょっとだけ環境が変わりました。
けれども新婚ホヤホヤでラブラブ〜な感じは全くありません。。。
ドライですw まぁでもそれぐらいがチョウドイイ。。。



2011年もいろいろ美味しい食べ物を食べたんですけども、いかんせんデジカメが期待ハズレの状態なので(接続できない)、
とりあえず新しいデジカメを買うことを目標に年末年始もいつもとさほど変わらない感じで頑張っていきたいと思います。
ってなわけで明日からはほぼバイト日和な僕なわけで。
年末年始は週休1日だぜ、ロックンロールだぜーーーっと。
年内にもう一度更新するかも…ですがとりあえず言うときます、
今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
んーじゃ。