ヤングマン。

お久しブリブリ。
…。
一週間前に26歳になりましたどうもピザ男でーす。
この年齢になっても誕生日メールをいただける僕。
しみじみ、幸せだなーと思いました。
メール送ってくれたみなさま、本当にありがとうございました。



「2012年のナイキはやばい。」



そんな噂が流れ出した2012年のNIKEベースボール。
12月5日にカタログが届くことが決まってましたが今になっても来ず。。。現在に至ります。(イライラw)
高校生をターゲットにしたグローブとスパイクとアンダーシャツ。
ブランド名は「謝道(シャドウ)」。
ネーミングのセンスはさておき、中でも劇的にグローブがリニューアル?マイナーチェンジ?しているのだとか。
だいーぶ変わったみたいです。他メーカーから職人を呼んだとか呼んでないとかの噂が出てるぐらい…
でも凄い良いみたいです。人から聞いた話のみですけど。
良くも悪くも従来のナイキのグローブは厚くてしっかりしてるイメージ…
それがどうなるのか。。。楽しみですね。
アディダスは…高校生に対し極端に言えば「革底スパイクのどこがいいの?」的な感じでかなりの樹脂底スパイク押しでいくみたいです。
確かに今の樹脂底スパイクはほんまに凄い軽くてそこまで革底のメリットってないですもんねー。
僕が中学校のとき愛用してた樹脂底スパイクなんて激重でしたよ。今の学生が羨ましい。
でもまぁ軽量スパイクを履いたとしても鈍足は鈍足ですけどねw
進化した樹脂底スパイクは確かにコンセプトとしては大正解のような気がします。
足なじみを気にする人は革底が良いんでしょうけどもね。。。
とにかく2012年はナイキがドーンといくみたいで、2013年はアシックスがドーンといくようです。
そして2014年はこの僕がドーン!と…いったらいいんですがね(んなわけない)



とりあえずデジカメのパソコンとの連結部分がサビてしまい、画像がパソコンに送れません。
殺風景なこのブログにどうか幻滅せずにこれからもよろしくお願いします。
友人もデジカメ買ったみたいやし、僕もカメラを考えなくては。
写真ってやっぱり思い出になるもんねぇ。食べもんとか食べもんとか食べもんとか。。。w



突然ですが、ここ最近の丸亀製麺の僕的うまさ指標(突然すぎるw)
9.5点 冷かけ
9点 肉ごぼうぶっかけ
8点 肉ごぼうかけうどん
7点 海苔かけうどん
6.5点 あんかけ玉子うどん
それ以外のうどんは基本6点以下です。あくまでも僕の評価やけどねw
この半年間、なかなかのペースでうどん食べました。
とりあえずこの夏は冷かけと肉ごぼうぶっかけは鬼のように食べましたw
ごぼう系にはネギをどっさり、かけうどん系にはダシがあまりパンチが無いので生姜は必須、冬特集の当たりは海苔かけうどん。
これが僕の食べた感想です。
逆に同じ冬特集の「バラ天うどん」は。。。ほんまにもうっ!ってな感じで。。。やっぱりすぐに店頭から消えてました。ゾッ
これだけうどんを食べてもやっぱり香川のうどんを食べにいきたい26歳。
まだまだヤングです。これからもよろしくお願いします。