狂。

どもー。
えべっさんに行ったものの上昇気流どころか下降気流気味などうも僕ですこんばんは。
今日17日は17年前に阪神大震災が起きた日でしたね。
当時僕は小学校3年生でした。徳島は震度4だったと。
揺れたとき、すぐ起きてストーブとコタツのスイッチを切ったことを今でも鮮明に覚えています。
あれから17年。早いもんですね。



ここ最近完全に頭の中がオーダー狂になっていて寝れませんw
グローブのオーダーシミュレーションin頭の中。
僕の頭の中はいろんなカラーリングで描かれています。
2012年のウィルソンはかなり熱いです。
2011年からのカタログ進化度はトップクラスだと思います。





オーダーでのウィルソンラベルがこれだけの数から選べるようになりました。
これだけあると、もはやこれは楽しみを超えて苦痛になる一歩手前の選択になりますよね。
その点、ローリングスは楽でした。
巨人・ゴンザレス、ロッテ・内、楽天・戸村、日ハム・田中謙介、中村勝、鶴岡、陽、ヤクルト・畠山などがそこそこ有名どころなウィルソンスタッフ。
バットのディマリニを含め結構浸透してきました。
今年さらに増えそうな予感。
というわけで、僕もこの流れ?にではなくロッテ福浦が使っているウィルソンのファーストミットに憧れがあったので、そのグローブに少しアレンジを加えて…
オーダーしたいなぁ。。。なんて思ってます。
加えて、







今年から守備手袋やリストバンドなんかもリニューアルされたりして。。。
僕の野球道具欲すぃ魂にさらに拍車がかかっているわけです。。。
「ああ、2012年のウィルソンってそんなに2011年と変わらんやん。やる気ないんかいっ。」
ってな感じだったら今の僕のこのような現状にはならないんですが。。。
若干2個目のローリングスオーダーがデザイン的に思ってたのと違うテイストで来たんで後悔はしたくないんでね。。。
今日もこれからじっくり考えたいと思いやす。
あ、ナイキの軟式2012謝道のグローブが月曜日に入荷したんですけど、これまでのナイキとは違う感じで好感触でした。
ナイキとウィルソン。2012年のカタログではこの2強だと思います。
ではでは。