超絶。

お久しぶりです。
みなさんお元気ですかね?
日記を書こうとしたら自動的にログインしてくれなくて若干パスワードで苦労しましたどうもピザ男です。
こんばんはー。
ほんまに久しぶりやね。これほどまでの長期サボりは初めてかも。。。



10月から新生活になりました。
環境が変わると、こうもパソコンに向かうことが少なくなるのかと…。
いろいろなんか調べたりするときとかは使っているんやけどねー。
とりあえず結婚してから1か月が経ちました。
全然関係ないですが、この1か月で今まで25年間生きてきた中で一番っていうぐらい人から怒鳴られたりすることがあったりして…
人生って厳しいなぁ。。。なんて思ったこともありました。
ちょっとやそっとじゃなく、超絶怒られましたw
まぁ僕が悪いといえば悪いんですが…
僕がまだ若いってこともあって怒鳴られ放題。
怒鳴って怒る。。。怒鳴られながら怒られる。。。
お互い、なんのプラスにもなりません。。。
ただやっぱり自分の力の無さを改めて痛感しました。
怒られても、自分にもっと知識などがあればここまで怒られることはなかったはずだと。
…プロフェッショナルになりたい。
今後この経験をどこかで生かしていきたいですね。
このことをきっかけに、もっと大きくならないと。。。
人生って厳しいっすなー。
ってな感じですが、今お菓子をバリバリ食べながらそして尻をボリボリかきながらテレビ見てますw
いやー、湖池屋のリッチコンソメ、超絶ウマイわw



つーか、2011年のwilsonの野球カタログの軟式オーダー。
ブラックやタンといった人気のカラーリングが「グラブのみ」なんて書いてるため、
ファーストミットなんかのミット類ではブラックやタンが使えないのか??
と苛立ちを覚え、直接メーカーに電話したところ「いや、大丈夫ですけどー」とのことw
カタログの表記の仕方悪すぎだろw
この世にロッテ福浦と同じ仕様のファーストミットが欲しいとか言うてる人がどれだけいるのかは知りませんけど、
ちょっとだけ「何か」に貢献したような気がしますw
とりあえずミット関係でもステアであればブラックやタンの色でもオーダー可能とのこと。
誰に報告していいかわかりませんけど、みんな、やったぜーw
もう一度言います、みんな、やったぜー(はいはい)
久しぶりに日記書くと、どういう題名にしようか悩みますね。
おやすみなさい。