報告。

お久しぶりです。
本当に突然でもうしわけないのですが、先月の末に結婚しました。
この2週間ほどずっと新しい生活の準備のためにバタバタしていてなかなか報告できずにいましたが、
なんとか落ち着いてきてインターネットも繋がり…今日の更新になります。
「まさかおまえの方が先に結婚するとは夢にも思わなかったよ」
友人に言われた言葉ですw
まさか…やね。僕も結婚なんてついこの間まで…学生のときなんて考えたこともなかったよん。
まだやっぱり新鮮と違和感の間を行きかう毎日です。
まぁでも「なんとかなるっしょ」的な良い意味でテキトーな感じでやっていきたいと思います。
とは言ってもまだまだ超未熟者の僕なので…今までと同様に、いやそれ以上に!?
今後ともこれからも何卒よろしくお願いします。
またよかったら遊びに来てね〜。ではでは〜