ではまた。

うえーす。
台風が過ぎてから一気に秋の空気になりましたね。
我が街徳島は「あらまー」っていうほどの豪雨になり、
近所では床上浸水になった家もありました。
ほんの数百メートルしか離れてないところで…床上浸水。。。
わからんもんです。とりあえずよーけ雨降ったなぁ。。。



写真はありませんがオーダーグローブがメーカーから届きました。
デザイン云々無しで今回のグローブ大当たりでした。
革を触った瞬間わかったよ、前回のグローブよりも質が良い。。。
今回が普通なのかそれとも前回のがハズレなのかはわかりませんけど、
厚さといい、革質といい、納得の仕上がりです。
オーダーグローブは当たり外れがやっぱりあるんやなと。
っていうか「これ硬式?」ってぐらい激硬いんですけどw
H.O.Hの底力を見た気がしました。
ただ革質、裁断、紐…ほんともう完璧…だったんですけども…
ただただ、残念なところがひとつありまして。。。
親指部分の刺繍が付け根部分ではなく、親指真ん中部分にありましたw
今回は前回のように番号も入れず、オーバルRも入れてないので、普通に付け根部分から刺繍が入ってると思ってたんですけど。。。
その部分がキレイに空洞になっていて…もしくはこれがデフォルトなのか??
そうであれば小一時間担当者に問い詰めたいわw
っていうぐらい最初見たときは違和感があったのよね。
親指付け根部分が寂しすぎるぜ。。。
けれども返品する気持ちなんてサラサラ無いし…(ってか返品は粗悪品で無い限り無理w)
ってぐらい質の部分が良かったのでよしとしましょう。
「え?でも、素人の目からしたら親指付け根刺繍でなく、このグローブのような真ん中刺繍のほうがキレイに見えるけどー!!」
っていうフォローも言うてくれたしね、うん。
でも…やっぱ付け根部分から入れて欲しかったねw(←やっぱ気にしてるw)
でもこういった事も含めオーダーグローブの醍醐味なわけで(そなの?w)。
親指真ん中にある刺繍もこれはこれで新鮮で味があると思って…
明日からまた精一杯生きていこう!w
とりあえずまたアップしまーす。



秋冬のモデルがちょくちょく入ってきました。
流行りのアディダスプロフェッショナルのウェア、かっこええねー。
それとミズノプロ、アンダーアーマーも磐石。
値は張るけど、きっと売れるはずだべー。
ではまた。