あれ。

超暑い。
一時の涼しさはどこえやら〜。こんにちはピザ男です。
ちょっと前に涼しくなって、ああ夏が終わるよ寂しいよ〜なんて言ってた自分が恥ずかしいです。。。
暑い。。。今日もコーラが美味いぜベイベーですね(は?w)



先日の日記でちょっとお騒がせ?してしまったような?
この日記を見てくれてる人には全く関係ありませんので…
それって俺のことか?なんて思わないでくださいねw
ちょっとグチっぽくなってもうしわけない。。。
話は変わり。
昨日バイトが休みで久しぶりにプロ野球中継をハシゴして見ていたんですが…
昨日負けた巨人と阪神の試合。
昨年まで打ちまくっていた両チームが今年こうなるとは誰が予想したでしょうか。
巨人のショート坂本のサヨナラ暴投。。。
軽い。プレーが軽すぎるよ。。。
難しい送球やったけど捕手の阿部もプロだったら喰らいついてでも捕らないと。
最後の最後であんな軽いプレーを見せられたらガクッときます。
巨人ファンじゃなくてもだw
阪神はやっぱりブラゼル・城島がいないと打線の迫力が違うよね。
藤井は守備面での役目は充分に果たしているけれど、
バッティングの面ではやっぱり物足りない。
阪神の打線全体がどうも物足りない。。。
というわけで、消去法で順位通りヤクルト優位。
今年のセ・リーグは全体的になんかボヤーっとしている感じが否めません。
団子状態でおもしろいことはおもしろいんやけどねー。
そしてそしてメジャーリーグの試合も最近よく見るんですけど、
今さらすぎる話ですけど、フィリーズヤンキースが強い(ほんと今さらw)
フィリーズの背番号とネームの形が好きです(そこ?w)
あとはやっぱりイチロー。200本までかなり厳しいところ。奇跡はあるのか。。。



今一番の僕の楽しみはグローブのオーダー待ち。
10月上旬に仕上がる予定。
んで草野球の最終予定日がもしかすると9月25日。
あ、あれ?w