三冠王。

ここ数日いろいろとバタバタしております。
…。
最近日記を更新していない言い訳ですw
みなさんどうもでーす。
まだまだ暑いですね。我慢我慢。



今日お客さんの軟式用ZETTのプロステ既製品グローブをスチーマーして手もみしたんですけど、
イイネ!!ボタンが手の届くところにあればすぐ押して…
っていうぐらい良かったんだよー。そうなのよー。
「あー、やっぱオーダーはゼットにするべきだったかな〜」
なんてことをちょっと思ってしまったほどですw
しっとり感がありつつ、ほどよい硬さがある。。。
「良い仕事してまっせ〜」ってグローブから伝わってくる…
今度は本気でゼットでオーダーかな〜(←グローブ狂w)
でもほんとサッカーで例えるなら…
昔の放り込みサッカーから繋いで繋いでのパスサッカーに変貌しつつある感じ?w
そして野球で例えるなら…
引っ張り専門の打率の低いプルヒッターから広角打法を習得し、三冠王をも狙えるバッターになりつつある感じ!?w
まぁそんな感じです。(え?w)
あとはデザインと形の「好み」がフィットすれば…
三冠王に近い。。。w



最近ちょいちょいインテリア雑誌なんかを読むようになりました。
服の雑誌とかよりも惹かれます。
家具ひとつにしてもいろーんな物があって奥が深いですね。
凄い斬新なデザインの物を見たとき、
何かこう自分のファッションセンスが磨かれたような気がしますw
気がしただけ…ですよっ!w
でも意外と見た目よりもセンスあるんですよ?(あっそw)
しかし…自分がオーダーしたグローブの色の配色が失敗してないか…
ちょっとドキドキやね。でも…楽しみ(ハート)。



またまた最近ですけどアイスクリームの明治スーパーカップの「クッキー&バニラ」を三日連続で食べました。
高級感のある味ではないけど、うまし!安定感抜群だわ!
なぜこれを定番品にしないんだろね??
今の僕の超最新の疑問です。。。w
いつも通りまとまりのない日記になっちまったな!あばよ!





まだ小坂モデルがあったらなぁ。。。