ケツダン。

ちょりーす。
朝晩、ちょいっとだけ過ごしやすくなってきましたね。
まぁまだまだブリブリ暑いですけれども。
でも今のうちにもうすぐ終わってしまう暑い夏を味わっとかんとねー。
2011年、夏、徳島。
もうひと踏ん張り夏を頑張ってみようジャマイカ
まぁそんな感じですw
ミスチルの「1994年、夏、沖縄」結構好きなのよねw



今日はちょいっとした「決断」してきました。
突然ですけど、野球のグローブって結構高いんですよー。
軟式既製品の高級なやつで1万5000円、オーダーで3万円。
硬式となれば…アウアウアウw
ちょっと前までもちろん野球は大好きやったんですけど、
そこまで野球道具にはこだわりが無かった自分。
ただ、ここ1年半で環境のせいか野球道具にドップリーなわけでw
もの凄い良いグローブを使えば守備が上手く…なるわけでもないんですけどねw
そう思いつつも、カッコいいコダワリのあるグローブを見ると…
欲しくなる…物欲というやつです。
つーわけで、現在オーダーグローブフェア(20%とオフ)というわけでオーダーしちゃいましたw
パソコンでシミュレーションして、頭の中でシミュレーションして、既製品を見ながら想像して、オーダーサンプルも見ながら想像して、
自分のカラーリングのセンスの無さに愕然としながらも、
できる限り自分の脳をフルに使い…
迷いに迷った挙句、今日決断してきました。
ここ一週間はグローブのカラーリングについて、問い詰めて問い詰めて問い詰めて…疲れちゃったよw
楽しかったから良いんやけどねー。
初めて軟式でオーダーしたグローブが今から半年前。
もの凄い早いスパンなんですけど、前回は外野手用、今回は内野手用。まぁ…いいかw
今回もローリングス社です。
スラッガー→ウィルソン→ゼット…と浮気に浮気し、最終的にまたローリングスになっちゃいました。
浮気の理由は…興味があれば僕に聞いてください。
普通の人なら「へー、ふーん」で終わるような理由です。
野球バカにしかわからないような…そんなどうでもいい…w
そういうわけで、自己満でーす。
まぁでもこの経験が接客に繋がれば、カラーリングに失敗しても…ね。
とりあえずグローブが届くまでの1ヶ月半、生きる希望ができましたw
ほんま楽しみやね。野球少年だね。ワクワクだね。



先日の早朝野球はホームラン!!(ウソw)
どころか、遅刻してしまったという大失態…w
6時試合開始なのに6時に起きてどうすんのかねw
もうしわけないです。。。
とりあえず勝って1位通過して良かった。





特にこれといった思い出もありませんが、
この曲聴くと大学2、3年の頃(あやふやw)を思い出すのよね〜。
あの頃は決まって日曜日の夜は野球のストレス発散にたらふくお酒飲んでた気がする〜。
しんどかったけど楽しかったぜー。