間隔。

ちわー。
気がついたら10日も経ってました。まぁそんな感じです。
阿波踊りが終わり、お盆が終わり、高校野球も閉幕。
今年はいまいち夏を満喫してねーぜ。。。
神戸で花火ナイター観戦したぐらいでしょーか。
ちなみにお盆は4分の3バイト。
一日休みだったけど、完全に休養デイ。
阿波踊りに行く気力も無く、丸一日寝てました。



あともうひとつ。思い出…といえば、
14日、バイト先で野球教室が開催されて講師はあのドカベン香川さん。
関口さん司会のサンデーモーニングの生放送出演後すぐに徳島まで駆けつけてくれました。
バッティング教室の合間僕の指導をしてくれましたw
「お兄ちゃんなかなかやるやん!」
この夏の思い出は香川さんに指導してもらえたことかなw
明日の早朝野球、ホームラン間違いなしでっせーw
緊張したけど、楽しかったです。ありがとうございました。



久しぶりの日記で結構ネタがあったはずなのに、
いざ!となるとイマイチ書けないものですね。
「継続は力なり」というけれどまさにそのとおり。
これだけ間隔が空くとせっかくのおもしろい日記なのに、5割増し以上おもしろくないようになりますね(はいはい)。
それではみなさんさようなり〜。



今日ちょっと涼しくね?
ではまた。