おっとっと夏だぜ。

くわっ。くわっ。
ってことでブログサボってましたどうもサボりピザ男ですこんばんは。
いつの間にか8月〜♪
ってな感じで、もう10日もすればお盆が終わり、夏も終わり…
ってな感じになっていくんでしょうねー。やだやだ。



ここ最近何があったか思い出せないほど、忙しいけれど淡々と過ぎて行く毎日です…。
ネタが無いわけではありませぬ。
パソコン起動したのは良いものの、パソコンの前でいつの間にか寝てしまったパターンが数回。。。w
家に帰ってきてボケーっとしようと思ったらドット、ドーットふらっときます。。。
毎日がレボリューションですね(は?w)
最近全く遊んでなく、しかしながらそんな体力もお金もなく…
かなーり淡々。でも淡々でないと翌日キツイ…みたいなw
この体力の低下にガッカリな…2011年の夏真っ盛りデブです。
やっぱり暑いのは苦手っすわ。
夏が大好きなデブを見てみたいぜw



野球の方はというと、マクダビッド効果もあり?
打球が高く上がるようになりました。
ただ、上がるだけ上がってそんなに飛びませんがw
もうちょっと、もうちょっとですね、まだ何かが足りない。。。w
ただ、その「何か」を掴む前に今年残り2試合になりました…がびょーんw
「何か」を来年に持ち越さないように…残りの試合を頑張るだけやね。
…なんか久しぶりに日記書いたらグダグダな気がします。いつもかw
最近やけにトマトジュースが美味しく感じるよ。
トマトほど夏が似合う食べ物はないよね!
トマトもトマトジュースもほんと美味しいよね〜
さようなり〜(これで終わり?)。
さようなり〜(もっと日記更新できるよう頑張ります)