あーちすと。

おう夏だぜ〜
ってことで、だいーぶ更新してませんでしたね…
どもどもピザ男です。
もう7月が終わるとかヤバスですなぁ。
この夏、全然まだ夏っぽいことしてまへんっ。
そろそろ一発かましときますかね(何事?w)



夏!といえばやっぱり高校野球なわけで。
我が徳島は明日、徳島商業vs生光学園の決勝戦でアリアス。
僕の予想では接戦の接戦でどちらに転ぶかわからない展開になりそうな予感。。。
ただ、徳島商業がやや打線に厚みがあってややリードか…
しかしながら生光学園のエース木下くんが今大会とても良い感じで…わからないw
でも、あくまで僕の予想は5−3で徳島商業
8回9回辺りに決勝点が入りそうな…そんな…
かなーり熱い展開になると予想します。
それよりも試合の合間にある過去10年の徳島県大会の決勝ダイジェストが鬼おもしろいんだけど!
やっぱり2001,2002,2003のもろ現役のときの映像は泣けるw
2002年の延長15回鳴門勢対決と、2003年のまさかの徳商・平岡の敗戦は…今でも心に。。。
とにかく明日楽しみですねー。
ちなみに僕の母校は昨年はベスト8でしたが、今年は一回戦で初戦敗退でした。。。



このところの僕はというとー。
週4・5日バイト。日曜日の朝草野球。たまに友人とご飯。
という感じですかねー(いたって普通w)
野球は赤のマクダビッドのリストガードを買ったんですが(L中島のやつ)、
その効果は先日の試合では出ずw
ただ結構理想に近い外野フライを打つことができました。
僕自身、結構力ありそうに見られがちなんですけど、
握力とか45無いぐらいだし、お腹ポヨンポヨンだし…
スイングの速さで勝負!とかではなく、テクニックで打球を飛ばさないといけないんですよねー。
じゃあどうやって飛ばすのか。ここですよね。
それがわからない(へ?w)
でも理想は西武のおかわり君なんです。
今週の週間ベースボール読みましたが、完全にテクニック系のホームランアーチスト。
ホームランを打つコツと感覚が研ぎ澄まされているというか…。
というわけで、先日の外野フライはなかなか感覚が良かったと自分で思って、3タコだったけど1本の外野フライで満足して調子乗ってる僕でしたw
僕もちょっとだけおかわり君に近づけれたのか??
…自惚れもいいところやねw
でもでも来週が楽しみだぜw



バイト先の企画でオーダーフェアが実施されています。
オーダーグローブが20%オフという企画。
またグローブが欲しくなってきた…www
久保田スラッガー→ウィルソン→ゼット→ローリングス。
この順番、僕が最近欲しくなった野球会社の並びです。
今はまたまたローリングス。。。
いつ使うの??って感じですけど、内野手用のグローブが欲すぃ。。。
オーダーシミュレーションして寝ます。
おやすみなさい。