神頼み。

どもー。
この暑さたまりまへんなぁ!って感じですね。
今日も良いお天気の徳島でーす。
ほんま、たまりまへんなぁ。。。



つい先日、携帯をスマートフォンに替えたのですが…
なぜか画面が暗くなって再起動、ブラウザ(ネット)使用してたら勝手に落ちる…
という不具合がそこそこな頻度で発生するので機種変更して5日で修理に出しましたw
掲示板でもそこそこ話題になってるみたいで…
「問題ありませんでした」とかいう返答きたら黙っちゃおれんぜい。
ショップのお姉さんも「ちょっと触っただけでは何もなりませんがねぇ」なんて…
そんな5分間隔ぐらいの頻度では不具合は発生しないべさw
最初はそれがスマホ仕様!?なんて思ってましたが…
メール打ってるときに画面が消え…フンガーーー(イラッ)ってなってショップ行きました。
文が完成したときに消えるあの絶望感…あの瞬間ほど天を見上げたくなりますよね。。。
正直、製品を取替えしてほしかったんですが…
タイミング良く??お姉さんが触ったときに不具合が発生せず…w
とりあえず無料とのことなんで修理に出しました。
でもこれでほんま「問題ありませんでした」とかいう返答が来たら…
もうしわけないけど、今後一切ソ○ーの製品を買うことはないだろうと思います(ソ○ー製品のファンの人ごめんw)
2年契約したんだから、これで何も変わってなかったら2年もイライラしながらのお付き合いとか…
マジで勘弁です。頼むからマシになって返ってきてちょうだい。
とんりゃえず一週間ほどISO3が僕のパートナー。
これが結構使いやすいwwwおーーーいw



今このクソ暑い中、クーラー付けずに野球中継見てます。
西武戦を見ていつも思うこと…
おかわり中村のホームランはエグイ!!あの弾道に惚れるねw
そのおかわり君の左手首には「マクダビット」のリストガード。
最近全然ボールが飛ばんし…僕も試してみようかな…w
意外とマクダビットの製品って結構お手頃なんですよね。
ミズノは2100円なのにマクダビットは1575円。。。
1500円…外食2回分控えたら大丈夫。。。よし。。。
手首を固定するのは若干抵抗あるけど、これで打てたら万々歳やもんね。
しかしまぁ電話にしても野球にしても「モノ」に頼る感じ。。。
弱い、弱すぎるよ自分w



とりあえず髪の毛がむさ苦しいので散髪してきます。
これでホームランが打てたらいいのにね。
これで携帯がばっちし直ったらいいのにね。
これがいわゆるカミ頼み…w
スッキリしてきまっせー。
ではでは。