うんぬんかんぬんうぃるそん。

あ、あ、あちぃ。。。
この暑さ…今年の夏が怖くなってきましたどうもピザ男です。。。
水太りの僕はここ数日で何もしてないのに体重が2キロ減りました。。。
冷房せずに、今こうやってパソコンの前にいるだけでツユダクですw
でも痩せるんだったらやっぱり健康的に痩せんとー。
…贅沢言い過ぎやねw



今、某掲示板ではイチローのグローブで盛り上がってます。
オリックス入団以来、バットに関しては形状も重量も一切変えていないと言われているイチローが…
グローブのウェブの形を変えたそうで。。。
イチローのグローブといえばグローブの先端をレースでくるくる巻いて軽量化を図っているあのモデル。
それが今は「T」の形のアミアミにしている様子。
一番最初オリックスで使っていたのが「T」のアミアミタイプだった…ような…
これで先端に強度を付け守備を…
っていうほど、簡単に守備に影響するほどのレベルでは決して無いと思います。
ましてやイチローイチローの守備はグローブだけでは語りきれない。。。
気分転換のような気もしますが…
でもでも若干イチロー自身に何か心境の変化があったのかも。。。
守備への不安…かも!?
まぁでもグローブの形状を少し変えただけでこの騒ぎ。。。
イチローってすげぇwww
マリナーズの試合を見るのが楽しみですね。



んで、つい最近ハタケヤマとスラッガーのグローブを触ったんですが、
そのとき同じようにして「ウィルソン」のグローブも触ったんですが…
ビックリしました。かなり品質が良いんです。。。
いろいろと「今年のウィルソンは良い」という情報が出てたんですが、
「おお!確かにこれは!」というものでした。
余裕があればソッコー買ってたと思います。。。
品質もさることながら、あんまりみんなが持ってないメーカーってやっぱりそそるよねw
んで、今日携帯で昨日のスポーツニュース見てたら画像にロッテ・福浦選手のファーストミットが載ってて…
一目惚れしたんだよ。。。
ウィルソンのファーストミットが急に欲しくなってきました。。。w
もちろん福浦仕様のオーダーでだよ。。。
誰か支援してくれませんかね!?w
でも実質一番守る機会が多いのはファースト…のような気がするし…
うーーーーーーーんwww
最近はグローブの形とかデザインよりも革の質とかに惹かれる僕なのでした。。。
人間も外見よりやっぱり中身。。。そうこの僕みた(ry
この暑さで脳がおかしくなったみたいです。。。w
頭も体も冷房が効いた部屋で冷やしてきやーす。
それではー。