…だよね。

どもー。
汗をダラダラかきながら日記更新してまふ。
暑い…。暑すぎる…。暑すぎるよ。
急に来ましたね、この暑さ。
速乾のシャツとか何の効果もないし。
でも久しぶりに大量の汗をかいた気がします。
たまにはいいもんだねー。



そんなこんなのこの暑さなので何故か急に体が動かしたくなりまして。
暑くなったんもそうやけど、こんなに晴れたん久しぶりやーん。
店番の机の上にはいつの間にか野球メーカーのカタログがありました。
ずーっとカタログ見ていると野球したくなってくるやーん。
まぁ外でバットを3振りしたぐらいで汗ベトベトになってやめたんやけどねw
次は携帯でオーダーグローブ見てたらグローブ欲しくなってくるやーん。
スラッガーのグローブ欲すぃ、ハタケヤマのミットも欲すぃ…
ってな具合になってスラッガーとハタケヤマのグローブ&ミットが見たくなって、
本業そっちのけで近所のコアなメーカーが揃っているスポーツ屋さんへゴー。
ハタケヤマのカタログ目当てで行ってスポーツ屋のおっちゃんと野球の話をしただけで帰ってきましたw
おっちゃん、ごめんwでも僕は凄く満足したんだよ。。。ありがとうだよ。。。
目当てのカタログも快く「どうぞ〜」って言ってくれて…
いつになるかわからんけど、ハタケヤマのスペシャルオーダーのミットを買うときは是非注文させていただくんで。
あー、僕に谷繁ぐらいの肩があったらなぁ…。
ハタケヤマのミットに双璧するぐらい僕に実力があればソッコーで買うのに…。
「あいつハタケヤマのミットやのに肩よええwww」
とか…なんか…名前負けしてしまうのが嫌だ…w
なんてことを妄想しながら、硬式ミット並みの値段のする軟式スペシャルオーダーからの誘惑に頑張って抵抗してました。
「所詮草野球なんて自己満足なんやから別にええやん!!」
「キャッチャーなら一度はハタケヤマ使ってみたいやろ!!」
という悪魔(天使?)の声も聞こえつつ…
内野を守る機会なんて全然無いのにスラッガーの『L7S』も欲しいし。。。
これが僕の夏の誘惑やねw
かわいらしいもんでしょ?(自分で言うなw)
とりあえずバイトの無い日は夜ジョギングすることを決めたからジョギング用のウェアも欲すぃし…
ナイキでジョギング用のハイテクのええやつがあるんですよ。
しかも30%オフになったんですよ…
どんだけ誘惑するんな!!ってことですよ。
それもこれもこの暑さのせい…
野球したくなってきたよねー。だよねー(誰?w)



最近レッドソックスのエイドリアン・ゴンザレスが好きなりました。
友人がエイドリアン・エイドリアン言うのがわかったわ。
ってか背番号28じゃん!!僕と一緒じゃん!!(あっそ)
かっけー。あの打ち方かっけー。かっけーです。
しかも背番号2…(はいはい)
今日から夜ジョギングします。一ヶ月後の僕をどうぞお楽しみに。
みんな腰抜かすぜーw
さよならー。