ないものねだり。

どーもー。
今日の朝はそうでもなかったけれど、昼から暑いっすねー。
「初夏」。今のこの雨シーズンが終わるともう夏か。
夏!!って感じでテンション上げたいところではありますが…
冬生まれの僕はそこまで夏が得意ではないんですよね。。。w
でもこの夏痩せなヤバイ。。。ほんとヤバイ。。。w



最近はそう忙しくもないんですが、
ちょっとでも暇を見つけるたびに脳から「まぁ寝とけだw」という指令があり、
30分から1時間ぐらい寝る時間がありまして。
食後に一息寝る時間がありまして。。。
なーんか、体を無理させない生活が続いているんですよね。
「温存」という表現がピッタリ。。。
これじゃ一向に痩せるどころか体重は増える一方…
と思いつつも…
ぐて〜〜〜と横になってます。。。
力仕事をしてお金を稼ぎながら痩せるという方法が一番なんですが、
まだやっぱり腰をカバってる動き方がちょいちょいあるんでまだまだなんですよねー。
今のバイトも最近ようやく余裕が出てきて(今頃?w)楽しさがわかってきたから辞める気は無いし。。。
かといってトレーニングジムに行くほどの余裕は無いし…
やっぱりスポーツなんかなー。
と思っても今のバイトのシフトではそうアクティブにスポーツはできんし…
シフトを減らす…ってのも厳しいし…



。。。



。。。



とりあえずこれらが痩せれない言い訳ですw
どないすりゃええねんっ。
お金と時間に余裕があれば僕もダルビッシュみたいにプロテインを効率良くガンガンに飲み、激しいトレーニングをしてだ、
その体を生かして超一流になりたいよw
無いものねだりやけど、あんな体になってみたいんだよーw
とりあえずDNSのプロテインだけでも買おうかなぁ。。。
全然トレーニングとかできんけどプロテインだけ飲んでトレーニングしたフリでもしようかなぁ。。。
…なんかもう頭の中がメチャクチャになってきましたw
とりあえずこのジメジメした気候を生かして夜走れってことですなw
ああ、ダルビッシュのような体になりたい。。。
アンダーアーマーのカタログを見てそう思いましたw
でもほんまマジでプロテインだけでも買おうかなぁ。。。
太るん覚悟の上でトレーニングせんとプロテインだけ飲もうかなぁ。。。
ああ、ダルビッシュ〜。。。。(ナンダコノニッキハ…w)