毎日がレボリューション。

どーも。
松山から帰ってきてまたまた体重が増えました。
ちょっと食べ過ぎたねw どもピザ男です。
今の生活、かなーり運動不足な感じなんですよね。
前と比べ食べる量は増えた…というよりも減ったと思うんですが。。。(多分w)
この夏なんとか80キロ代まで…頑張れ俺…。



こんな雨の日は逆に忙しくなるバイト先。
今日は結構売れた気がするような…そんな気がします。
で、最近グローブの売り場を変え、前よりも一層見やすくなりました。
だいぶ変えたからビックリするはずです。
「うお!グローブの並び方がキレイ!演出もうまい!」
と思ってくれた人!僕がやったんですよー。
結構売り場作るセンスあるんですよーwなかなかなもんでしょーw
野球コーナーが足を引っ張ってるんで、頑張って売り上げに貢献せんとね。
まぁどんだけ売っても僕の時給は上がりませんがねーw
そんなこんなで今日は僕の周りの野球人の中でも特に野球道具が好きな友人が遊びに来てくれました。
「え!?これめっちゃ良いやん!!」
とその友人が急にテンション上げて言ったグローブがゼットの新プロステイタス。
僕ももし今も硬式をやってるんなら…
ゼットはあんまり好きではなかったんですが…
それでも今回はゼットを買うかも…いや、きっと買うなーw
「ゼット、頑張ったなー、変わったなー」っていう印象をきっと持つはず。。。
最近の高校生はほんまに羨ましい。
僕らのときより数段良くなった気がするよんっ。



プロ野球おもしろくなってきましたね。
ソフトバンク日本ハムの強さが際立った交流戦でしたが、
阪神はやっとこさポテンシャルを発揮してきた気がします。
マートン、かっこいいねー。阪神の選手の中では一番好き。
外国人で右打者でヒットメーカーといえば…
中日のパウエルを思い出す世代です。。。w
オリックスは金子千、近藤が帰ってきてチームのムードが変わってきました。
やっぱり金子は正真正銘のエースやね。影響力が違う。
ソフトバンク日本ハムの2強にオリックスがこのままの状態で絡まっていけば…
しかしまぁどうなることやら。。。
けどこの2強に食い込んでいけるのはチームのバランス的にはオリックス…のはず。
結局強いチームは投手力がものを言うんよなぁ。。。ボールも変わったし。。。
…今年オリックスを最下位に予想したのは僕ですw すんませんでしたw





ミスチルの「I'LL BE」を聴くと元気でるわー。たまらんわー。
おやすー。