感想のような…。

どーもです。
梅雨入りでパッとしない天気が続いてましたが今日は晴れましたねー。良かった良かった。
最近珍しく!?3日連続で家で缶ビール飲んでます。
こう暑いとビールが美味しいのよねー。
普段あんまり飲まない僕は500mlの缶ビール2本でフラフラしていますが。。。w



昨日バイトの休憩中に、
「そういや試し履きしてなかったー」と、ふと思い、
今さらなんですけど、アンダーアーマー社の『ディゲーム』とアディダス社の『アディゼロ』を試し履きしてみました。
走ったりとかは出来ないんでそんなに何とも言えないんですが、
やはりアンダーアーマーの金具の形は母子球に力が入る形状になってますね。
「母子球命!」てきな感じ。
このスパイクでバッティングしてみたい。。。
しかもかなり軽量。
…バッティングしてみたい(二回目w)
そしてそしてアディダスの『アディゼロ』。
これはほんまにもう、
履いた瞬間に「いやはやこれは!」と思ってしもたよw
今僕が使用しているのがアディダスのスパイク(アディスタート)なわけで慣れているってのもあるんでしょうけど、
なんというか、簡単に言うと…すごい履きやすい!!(簡単すぎw)
今使用しているアディスタートの、個人的に不満だった「ちと硬い」っていう感じは皆無で、軽くて、良い意味でランニングシューズみたいな履き心地が『アディゼロ』にはあるような…
色白の優しい女のコ…みたいな(こらw)
グランドを蹴る力、噛み付きの良さとかではアシックスのスパイクの「スパイダークロウ」の金具が良いんでしょうけれど…
走るときの、足指付け根の屈曲性ということに関して言えばおそらくアディダスのスパイクが一番ではないのか…と。
カカトのホールド感と言い、スパイクの屈曲性と言い…店員としては一番アディダスのスパイクのセールスポイントを伝えやすいなと。。。
まぁ足の形状は本当に一人一人が全然違うものなので、合う合わないが出てきやすいんですが…
他にもポジションによっても違うだろうし、なんといってもデザインの好みとかもありますしね…
まぁでもほんま個人的に市販されている白のエナメルスパイクでは『アディゼロ』がイチオシです。
『アディスタート』とは似ているようで全然違う。。。
本当ならアンダーシャツ、リストバンド、手袋、ソックスがアンダーアーマーなのでスパイクもアンダーアーマーで…と自己満足的に?wいきたいところなんですけど…
スパイク換えたぐらいではどうしようもないほどの鈍足なんですけど…
ほんまにええっすわ。優しいけれどブレない履き心地…。
今度アディダスの営業の人に褒めちぎってやろうっとw
ほんま自分の感想だけを確かめるために試しに履いてみたんですけど、アンダーアーマーアディダスのスパイク…
欲しくなったわw お金無いけん買えんけどもーw
でも本当にアンダーアーマーアディダスのスパイクを使うプロ野球選手が最近増えたのも納得しやした。
他のメーカーも、もうちょっと白のスパイクを頑張ってくれんかなぁ。。。っていうw
たのんまっせー。



今日髪切りました。
スッキリです。男前に近づいた気がしますw
明日は土曜日だぜ。けれども僕はいつも通りの日常だぜー。
明日に備えて…おやすみなさい。