道具に負けるな。

どーもどーも。
バイトで縫いPの作業が入っていると、寿命が縮まりそうになりますどうもピザ男ですこんにちは。
職人さんの域になんて到底届きませんが、それでも一生懸命自分の全てをかけて加工します。
バイトだから…とかそんな軽はずみな気持ちで加工はしません。
神経を磨り減りながらやるんだゼーーーっとw
僕が加工したスパイクで最後の夏に懸けている高校球児がいる…と思ったら、寿命がちょっとぐらい短くなってもね、良いわけですよ。
神経磨り減りまっせー。一日2足で限界だゼーーーっとw



最近スパイクとグローブ以外、全部アンダーアーマーにした僕ですが…
思いっきり自己満足に浸っている僕ですが…
肝心の野球の内容が最悪にダメダメだわけでw
全然打球が飛ばないんですよね。これも統一球の影響かしら(つか軟球w)
1年以上、外野の頭を越える打球を打ってない気がします…
振って振って振りまくるスタイルなのに外野の頭を越えないなんて…
3年ぐらい前に狭いグランドながらもホームランをかっ飛ばし、
今度は正式な球場でホームランだ!!なんて意気込んでいたのにねぇ。。。
野球道具の質を上げているのに、肝心の僕の野球の実力が付いてきてませんw
腰を痛めて…とか、完全に言い訳に過ぎないんだゼーーーットw



今Jスカイスポーツで大学野球見ていますが、
なんかこの雰囲気懐かしいっすね。試合出たことないけどw
木製のバットはほんま飛ばんよね。
プロの選手がどれだけ凄いことをしているのかが、木製バットを使うことによってわかります。
だから…大学野球って単純に見るだけだったらそんなに面白くないんですよね。
派手なところがなく、点がいまいち取れないから。
投手とか、守備とかは高校野球に比べて「さすが!」ってところあるんですけどねー。
守備はほぼ完成されています。
だからまだこの上で野球をやろうと思ったらやっぱりバッティングなんですよ。
僕はそれ以前の「ある程度の守備」のところでだいーぶ転んでましたけどねw
まぁそんな僕のことはさておき、
選手の野球道具を見るようになったので大学野球を見る楽しみが一つ増えた気がします。
結構アンダーアーマーのバッティング手袋とか使いよるがなー。
使っているものはほぼ同じなのにね、僕の今の実力ときたらーーってなわけですよw
まぁでもそれも草野球の醍醐味と自分に言い聞かして頑張りたいと思います(へ?w)





日曜日の試合終了後の風景(朝8時半)。
「さーて、家帰ったらワンピースでも見て寝ようかな」。
って感じですかねw
ではでは今からバイト頑張ってきやーす。
あばよ!