おっさ…。

おつかれマンモス。
どもどもピザ男です。
日曜日終わったーーー。僕の場合ホッとします、日曜日が終わると。
でも今日は台風の影響でやっぱお客さん少なかったですね。
とりあえず「お疲れしたー」感が日曜にはあるわ。
まぁ明日月曜日も配達にバイトにと今日と全く変わらないんですがねw
明日も頑張りまっしょい。



以前にも書きましたが、バイト先の平均年齢がグッと下がりました。
僕の担当のグループでは一番年上です。主婦の方を除いては。
もう気が付いたらそんな年齢なんですよね。
若いけど、若すぎではない…そんな感じです。
僕の次に年齢の下のコが今年21歳。5個下やで。。。
高校2年生のとき必死こいて野球の練習に、そして日韓ワールドカップにも熱狂していたあの2002年…
そのコは小学校6年生でした。。。
21歳のコの下には20歳と19歳、そして今月から16歳の高校1年生のコが入ることになりました。。。
そのコからすると完全に僕はオッサンやねw10歳も違うなんて…w
最近まで一番下でヘーコラ(へーこら?w)と気が楽な立場だったのにねぇ。
時代の流れ、環境の流れがほんと早いです。。。
大人への階段がここ3ヶ月で3段飛ばしぐらいで駆け上がってるようなそんな感じ。。。
このまえポケットビスケッツの曲がBGMで流れたんですが、みんな無反応でしたw
僕だけですよ「おうおう、懐かしいのー」なんて余裕ぶっこいてノリノリだったのはw
まぁしゃーないですよね。しゃーないんです。
僕だけじゃないのよね。年を取ってるのは。。。w
ほんでもって最近体の変化も感じるようになりました。
なんか前よりもワキアセが多くなったようなそんな気がするw
そして以前よりも前髪の天然パーマ度が増したような気がするw
もう超若くは無い。
けれど、まだまだ負けられない。
1985年生まれの皆様、ここからやでっw



僕的に2002年頃一番聞いてた(流れてた)曲が、
島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」とコブクロの「願いの詩」。
なんつーか、結構思い出です。
んで個人的に一番聞いてたのがミスチル好きとしてはやっぱり、
アルバムの「It's wonderful world」。
「蘇生」、「one two three」、「いつでも微笑みを」などなど力作が多かった気がします。
今までのミスチルのアルバムの中でも一番聞いたアルバムだったかもしれません。
「優しい歌」と「youthful days」のイントロは今聞いても神のような気がします。。。w
僕の中で高校時代はまだ最近なんやけどなぁ。。。









久しぶりにミスチル聞いた気がする。やっぱええね…。
おやすみなさーい。