はいハイはーい。

どーもです。
鼻の横にニキビができやした。痛い。。。
鈍痛系のニキビです。わかってくれます??
ズシーンと、鼻○ソみたいな。。。w



昨日、母校中心のメンバーで草野球してきました。
その名も…先日紹介した通り…
『トゥギャザーズ』。ですw
名前からしてどうなの?と心配されたみなさん…
ふぁっ○w(こらw)
結果は7−5。
なんと2本塁打(柵越え2発)が飛び出し、打ち勝つことができましたw
グランドがそれほど広くはないとはいえ…パワー溢れる打撃力での勝利。。。
予想外(あはw)のみんなの打撃力にちょっと焦ったよ。。。汗
ちなみにワタクシは3・タ・コ♪♪
しかしまぁ高校時代のみんなと野球ができるのは本当に幸せなことやと思いました。
苦しいときも、楽しいときも、悲しいときも、嬉しいことも…それらをみんなで分かち合って共有してきた仲間。。。
そんじょそこらの関係ではないと僕は思うんです。
新しい環境、新しい生活、新しい仲間ができようとも…決して忘れたらアカン。。。
軽い上っ面だけの人間関係は気持ち的には楽かもですけれど…
そんな人間関係はすぐ終わりが見えているわけで。。。
っと、話がそれ過ぎましたねw
まぁ要するに高校を卒業してもうかれこれ10年近くもなるわけやのに、
こうやってみんなでまた一緒に野球ができるようなこの関係を簡単には切り離したらいけないわけですよ。
今の世の中、ちょっとの拍子で関係を絶つことが多いような気がするんです。
何か一つちょっとでも嫌なことがあったらあいつとは合わん…みたいな。
人を減点方式で判断してどないするんなと。
100個ぐらい嫌なとこがあったら話は別やけどねw
これまた話がそれ過ぎましたが…
野球には本当感謝しないといけません。
野球が無かったら…みんなと出会ってないもんなぁ。。。
感謝感謝やで。。。
…ってか、あのー、僕は全然病んでませんのでw
今日の日記は暑苦しいオデブの妄想やと思うとってください。。。(病んでる?w)
まぁ今の僕の欲を言うならば…10キロぐらい痩せたいんだーー!!
今日コンビニで真剣に「ターザン」読んだよ。。。w
あーーああーーー!!ってターザンの叫ぶ真似だけしたらターザンになれたらいいのにねっ。
はいっ、おやすみなさいっw