坊ちゃん。

暑い。暑い。暑い。
蒸し蒸し蒸し蒸し夜になっても暑いですねーどもピザ男です。こんばんは。
今日は土曜日…でした。
今日記を書いてるリアルタイムは…22日・日曜日でーす。
一週間経つのほんと早い。。。



今日、約2年ぶりに大学時代の友人と会いました。
バイト先にやって来てくれたんですが、懐かしい…まではまだ、まーだいきませんけど、
青春時代を共にした仲間と会うとやっぱり嬉しいもんです。
福岡からで疲れるところどうもありがとう。
6月に大学時代の野球仲間の結婚式が松山であるのですが、今日来てくれた大学時代の友人を見て、なんかムショーに松山に行きたくなりました。
4年間濃ーい時間を過ごした第2の故郷・松山。
部活の野球関係ではしんどい思い出が大半でしたけれど、その分野球仲間には恵まれました。
週6で練習があり、休日は月曜日。
の、その一日前の野球の練習が終わっての日曜日の夜…
大学の近所にある居酒屋『坊ちゃん』での飲み会が楽しすぎてたまりませんでした。
値段が異常に安く、どの料理も全てボリュームたっぷりで完全に学生のための居酒屋だったよ。
『坊ちゃん』といえば小説やけど、僕の『坊ちゃん』といえば飲み屋やねw
いつも仲の良い県外人メンバーの4〜7人が集まり、とりあえずビールを水のように飲み、ダウンするのわかってるのに焼酎ロック・ウィスキーロック等をグビグビと飲み…
トイレでゲーゲーしながら日頃のストレスを発散してましたw
たまに悪い方向に酔っ払って軽い殴り合いの喧嘩もしたりもしましたね。。。
『坊ちゃん』のおばちゃんには本当迷惑かけたなーw
おそらく…まだ卒業してから3年ちょっとですからバリバリ営業してると思いますので、
6月の結婚式のあと時間があれば…『坊ちゃん』に行きたいと思います。
まだまだ松山には御用達の思い出の店がいっぱいあるんですがね、
『坊ちゃん』には俺の4年間が詰まってるんだ。。。
つーわけで、6月に松山に行ってきます。
平和通り元帥、四川飯店、はいから亭、ぷーの森、勝山協食…
お世話になったお店がいーっぱいあるわw
行けるならば、ぜーんぶ行きたいw
しんどいことがいっぱいあった松山、
でも楽しいこともいっぱいあった松山でした。
楽しみだぜ。ワクワクしてるぜ。待っとけ松山。



突然ですけど、僕、杉崎美香さん好きっすわーw
今日のテレビ東京のサッカー番組見ていて改めてそう思いましたw
なんかお笑いの話でもなんでもないですけど、「ツボ」なんです。。。
川平慈英のように「クーーーーッ!!」ってなるよw
…こんな時間に何言うてるんですかねw(午前1時過ぎ)
おやすみなさい。