スレスレ。

どーもでーす。
今日は日曜日。そして今はお昼前。どうもこんにちはピザ男です。
昼間はあっついけど、夜はどちらかというと快適ですねー。
でも2週間ぐらい経ったらムッシムシなんでしょうね。
あーやだやだ。



最近バイト先の年齢層がガラリと変わったような気がします。
昨年の2月から働き始めたバイトなんですが、
僕が所属しているグループ中で僕が一番年齢高いんですよね。
主婦の方を除いて…ですが。。。(だから男では僕が一番上)
みんな20ちょいぐらいの学生さん。
ついこの間まで30前後の人たちが3〜4人いたんですが…。
みなさん新たなスタートのため卒業していきました。
なので歌手名に例えるならば「20ちょいの若者達withピザ男」みたいな。
しかしみんな本当に良い意味で若いんですよね。
キャピキャピしています。
そんな中、最近自分の年齢を他の人達に聞かれて「今年で26っす」と答えると、
「え?もっと若いと思ってました!」
って結構言われるんですw 昔からずっと老け顔で通してきたんですが…
気休めか?w お世辞か?w
でもまぁ若いコには負けずに頑張りたいと思います。
つい最近まで僕も若いコだったんやけどね、やっぱまだちょっと複雑やなぁ。。。



草野球の話になりますが、対戦チームが決まり、
あとは場所とうちのチームの人数になりました。
たかだか野球の試合といえど、結構…ってかかなり大変やでw
特に場所。学校のグランドってなかなか借りれないのよね。。。
そんでもって学校になると野球ベースも必要になってくるんですよね。
そして人数…なかなかに厳しいねw
9人って結構なかなか。。。
全然無理はしなくてもいいんで、返信だけはよろしくおねがしまーす。
5月25日の水曜日、夜8時からです。
ってなわけで結構前途多難な感じではありますが、
予想以上に良い感じですw(どこが?w)
やっぱ無理なんかなーと思ってたんですが、今スレスレのところですw
できるかできないかのw
人頼みのとこですが、がんばりまーす。
んでは。