共に、一緒に、協力して。

どーもです。
スッキリせん天気ですね。雨ばっかし。どうもピザ男です。
昼前のなんともいえない時間に日記更新しています…。
決して仕事をサボっているわけじゃありませんw
店番も大事な大事な仕事なんです。
親父はバリバリ外出しています。普通は逆かw
とりあえず今日は店番です。ばあちゃんと一緒。
ばあちゃんまだまだ元気なんですよー。熟練の接客。電話対応もバリバリです。
まだ今日一人しかお客さん来てないけどw ウヒョー



なんかよくわかりませんが草野球チームの名前が決定しました。



その名も…



「とぅぎゃざーず」ですwww



頭が痛い。。。なんて思わないでくださいよw



英語で書くと「Togethers」ですよ(そういう問題じゃなく?w)。



コンセプトとしてはかっこ悪くて弱そうな名前やけど…



名前の割に予想以上に強い!みたいなw



確かに強そうでかっこいい名前はたくさんありますけど、



名前負けのチームはきっとたくさんありますもんねっw



かといって今度作るチームは勝ちにこだわるようなチームでは無いんですけどねっ(どないやねんっw)



問題があるとするならば7人という野球ができない人数なのですが…(ぷw)



でもそこはきっとクリアできると思うんです。



だって、「Togethers」ですよ!!



野球が好き、体を動かすのが好き、な人はきっとtogetherできると思うんです!w



…なんか怪しさ爆発の通販の広告宣伝みたいな日記になりましたが(汗)、



かなーり遅くなりましたが、またメール送ります!!



で最後に一言、



「ほんまに『とぅぎゃざーず』で行くの??www」



平仮名表記だとビックリするぐらい弱そうやねw



おそらく英語表記やけど。。。w



まぁ名前なんて別になんでもいいんですよね野球できたら(こらw)



「とぅぎゃざーず」「トゥギャザーズ」「Togethers」…
慣れてきたら結構個人的にはええ名前やと思ってきましたw



とぅぎゃざーず旋風巻き起こしてやろーぜーい
ではでは。