シメ〆。

にゃーお。
GW明けながらも今日のバイトは暇だったんですけど何故かバタバタしてましたピザ男です。
トンカチで思いっきり左手親指の爪を叩いてしまいました…。
爪がうっすらと青くなっています。。。
明日になったらもっと色濃くなるんでしょう。。。
アディダスの野球スパイクの打ちP、ちょっと難しいねん!!w
メーカー的に一番打ちPするのが難しいのは徳島藍住では突出してアディダスです。
ってか、これはもう全国共通なはず。
俺の健全な左手親指の爪の色を返せっw



日曜日はひっっっさしぶり〜に野球してきました。
四番を打たしてくれながらも結果は3打数1安打(1安打はライトへのポテン)。
ブランク後の初打席でホームランを打ち、チームメートを驚かすつもりだったのですが、
みんなの予想通り!?思いっきりチャンスで空振り三振でしたw
ど真ん中を空振り。野球はそう甘くはないねw
けれどもほんまに気持ち良かったです。
バッティングに関しては腰に怖さはありません。思いっきり振れました。
あとは守備やね。ゴロ系統の打球が飛んできたらちょっと体が躊躇してしまう。。。
守備に関しては無意識にまだ体を動かすことができんのよなぁ。。。
まぁでもめちゃくちゃ楽しくできました。
今度の試合は29日。それまでにもうワンランク腰の状態を上げれるように頑張ります。



そしてそしてそこから神戸に行ったわけですよ。
すうさく君の車に乗って行きました。
なので運転せんからプチ遠足の気分で行ってきましたよん。
なので球場でビール2杯をグビグビです。
プハーしてきました。最高でした。
かねやん運転ありがとう。



日曜日&阪急イベント&対ロッテ。
ということもありこの日も3塁側指定席以外はほぼお客さんで埋まってました。
しかしこの日はなかなかの暑さでしたね。
完全に夏だったよ。













T−岡田の逆転ホームラン、西の開幕4連勝とオリックスにとっては本当に良い日でした。
阪急スタイルの応援はのんびり〜な応援で阪急時代を知らない僕にとっては少々物足りなさがありましたが、
オールドファンの人たちは泣けるぐらいにめちゃくちゃ嬉しかったに違いありません。
オリックスは12球団の中で最もファンサービスが良いかなと。
言い切れます。間違いない。
しかし…今年の神戸のディゲームがこの日で最後だったのはいかがなものかなと。
神戸には太陽が一番。
美しきグリーン色のグランドと山々が太陽でより一層映えてました。
ほなけんこれで今年最後っていうのはもったいないね。
ナイターよりもディゲームの方が神戸は似合っとるよ。。。
そしてそして今度の神戸での試合は…
8月まで無し。。。
神戸の素晴らしさを知ると、よっぽどで無い限り京セラにまで足を運ぶのは…なかなかねぇ。。。汗



ほんとGWを締めるのに相応しい日でした。
早朝野球にプロ野球観戦。最高でした。
家帰ってソッコーで夢の中でしたが。。。w
でも「日曜日は結婚式があるので」と嘘を付いてバイトを休んで本当に良かったよw
今日僕の日焼けした姿を見て「??」と思ったに違いないけどねw
嘘も方便やで。。。w
おやすみなさい。