僕のゴールデンウィーク。

どうもですー。
ゴールデンウィーク、どうお過ごしだったでしょうか。
僕はまぁボチボチです。ほぼバイトでした。
んでも腰の状態が良くなり、バイトを復帰したわけですが…
やっとこさ軌道に乗ってきた感じになってきました。
前の感覚の状態にやっと近づいてきた感じです。
ブランクってのはなかなか大変ですた。
バイトの繁忙時期であるゴールデンウィークも残すところ土日のあと2日。
やったるでー。



んで今年のゴールデンウィーク僕は何をしたかというとー。
上でも書いた通りほぼバイトでしたが、



5月3日は草野球仲間とBBQ。(デジカメ忘れた)
炭火で焼く肉は超うまかったです。
夕方からバイトだったためにビールが飲めなかったことだけが残念でしたが…。







5月4日は中学時代の野球仲間の結婚式でした。
県知事のカモンさんとかがいてビックリしたよ。
おめでたいハッピーな気持ちになれて良かったです。















5月5日は大阪の京セラドームへ。
オリックスにとって今シーズン最悪の試合展開だったような…。
一番のクライマックスだった5回ウラのオリックスの攻撃。
0−5と日本ハムにかなりのリードを奪われながらも2アウト満塁の絶好のチャンスでバッター5番北川。
カウント、3ボール1ストライク。。。
ここで打てばまだ勝負はわからない場面…
日本ハムの先発八木が第5球目を投げたー
っとその前に2塁へ牽制。
2塁ランナーのシモヤマン



あうとー。



ちょwww



一番盛り上がってるときに牽制でアウト…
ガッカリどころじゃありませんでしたw
呆然唖然ですわなw
北川の打席の結果を知る前にチェンジって。。。
僕はあまりにもストレスがたまって球場内にあった「なか卯」の牛丼を猛スピードで買って猛スピードで食べてやりましたw
でもほんとあのプレーで全てが終わったからね。。。
せっかくの「こどもの日」、京セラドームが珍しく満員だったのに…
しかーし、しかし…
糸井&陽&駿太のバックホームへのレーザービーム、
プロでした。プロの中でも最高級なプレー(ノックでやけど)を見て鳥肌立ちました。
そして中田翔。ズバコーーーンっていうぐらいの中田翔の打球の速さはエグかったです。



プロはやっぱすげぇ。



今さらながらそう思ったわけで…。
そんなゴールデンウィークでした。
今度は頼むでシモヤマン。。。



そして明後日の8日、またまた野球観戦で神戸に行ってきます。
阪急イベント&対ロッテやから盛り上がること間違いなし…。
京セラドームに行って改めて思うのは神戸の素晴らしさ。
やっぱりスポーツは屋外が一番やね。
早朝野球をして神戸に行ってきます。野球バカ復活です。
んでは。