天使の。。。

どもどもです。
腰の状態はまぁまぁです…ピザ男です。。。
月・火・水と3連チャンでバイトしてきましたが、
フトモモ、フクラハギ、アシノウラ…キンニクツウ…。
寝たきり状態だった一ヶ月半、どれだけ自分が歩いて無かったのかがよーくわかったスタートでした。
足のダルイことダルイこと。。。
腰もやっぱし疲労みたいな痛さが。。。
ブランクってのはやっぱり体には良くないね。
元に戻るまで一ヶ月ぐらいかかるんでしょうかねー。
野球がしたいけど、まだもうちょいかかりそうかも。。。
腰にズキっていう痛さはないんですけど、ダル〜い痛さな感じがまだやっぱりあるんですよ。
でも素振りは普通にできるんでバッティングはできそうですw
DHで出場とかありですかね?w



つい最近食べた「プリン」で衝撃を受けました。
それはサークルKサンクスの「天使のプリン」。
プリン、生クリーム、カラメルソース…が好きな人は好きなはずです。(え?w)
昔ながらのプリンが好きな人は「これは邪道」とか言いそうですけど、
トロける系のプリンも大好きな僕はこれにはほんまトロけてしまいました。
なんつっても、生クリームとカラメルソースのコラボレーションのような生クリームソース。。。
同じサークルKサンクスの120円の「窯出しとろけるプリン」もかなりのクオリティーだと思いますけど、
「天使のプリン」はそれ以上のクオリティーのような。。。(150円ってのもあるけど)
プリンって素材がシンプルやから魅力的なんですよねー(あっそ)
ロールケーキもスポンジとクリームだけのシンプルなやつが好きな僕は…
まぁそんなことはさておきサークルKサンクスの「天使のプリン」は美味しかった!!っていう話でした。
でもほんまマジうめーよ。ここ最近で一番衝撃受けたーよ。
ローソンの150円のプリンも美味しいけどねっw(←プリン食べすぎ?w)



これからバイト先に行って、
ミズノのビヨンドマックスキング?を買いに行きたいと思います!!
それとアンダーアーマーの「FITD」と赤のリストバンドを買いに…
んでもって野球バッグと守備手と野球ソックスを予約しに…
もうババババーンって感じです。。。w
財布も心の余裕もスッキャラキャンやねw
趣味として野球道具を買う…まーだカワイイ趣味やんね…
これがちょっとした生きがいでもあるんやし。。。ババババーンとねっ
野球は5月中の復帰を目指すよ!!道具に頼ってホームラン打ちたいよ!!
それではみなさんさようなLEE。。。